Welcome to my blog

九州撮り物帳

Article page

ご馳走Getのハイタカさん

Category - 


IMGP7331.jpg

佐賀関海星館でハイタカを探していると出てきたのですがなかなかこちらへ来てくれません。

しばらく待っていると旋回しながら低空飛行しだしたのでなにか獲物を見つけたようでした。

降下してからしばらく待っていると飛んで上がってきたのですが距離が遠い。

でもなにか喉元がかなり膨らんでいるような感じだったので撮影して良く見てみると砂嚢の辺りがポッコリ

お宝はヒヨドリかな?

満足そうな顔をして渡って行きました。







にほんブログ村
スポンサーサイト

Category - 

4 Comments

Cat  

ホントだぁ…のど元まぁるくモッコリしてらぁ(笑
結構大物食べたんですね(*≧m≦*)ププッ

猛禽はどこかに持って帰ってゆっくり食べるのかと思ってたけど
渡りの最中は忙しいですからねぇ?

それにしても羽をいっぱいに広げた姿は美しい♪

2016/11/23 (Wed) 04:21 | REPLY |   

b&m  

おはようございます
ハイタカ!!ヒヨドリかなぁ?
自然界の事・・・
しょうがないですが・・・・
優雅に飛ぶさまが勇ましいですね

2016/11/23 (Wed) 09:34 | REPLY |   

大分ナシカ  

Catさんへ

Catさん!(^^)!

このハイタカご馳走捕まえて四国の方へ渡って行きました(*^^)v

長旅するので栄養をつけなくちゃね~

いつも応援ありがとうございます。

2016/11/23 (Wed) 16:14 | EDIT | REPLY |   

大分ナシカ  

b&mさんへ

b&mさん!(^^)!

これが猛禽のカッコいいとこです(*^^)v

食物連鎖は自然界では仕方がないことだし

それによって増減の調節もできたりします。

いつも応援ありがとうございます。

2016/11/23 (Wed) 16:16 | EDIT | REPLY |   

Post a comment