Welcome to my blog

九州撮り物帳

Article page

アフリカンサファリ キャットサロン 1

Category - 


IMGP7720_20161126190837efd.jpg

IMGP7721.jpg

せっかくアフリカンサファリにトラの赤ちゃん見に出かけたのでキャットサロンにも立ち寄り猫ちゃんと遊んできました。

シリーズ3まであります。






にほんブログ村

Category - 

10 Comments

Cat  

なっ、なにその上目遣い^^;
ちょう笑えるんですけどぅ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ブログに来ていきなり変顔でしたね(笑
それにしてもどの子も毛並みが美しいですが
どんなお手入れしてるんでしょう?

冬毛だからかふっかふかですねぇ♪


2016/12/06 (Tue) 05:39 | REPLY |   

あやみん  

何年か前、キャットサロン行ったけど。
ニャンコちゃん、誰も取り合ってくれんかったわ^^;

触れなかったけどガラスケースに入ってたライオンの子どもが
可愛かった。

2016/12/06 (Tue) 08:52 | REPLY |   

onorinbeck  

えーー、
キャットサロンあるんだー。
みんな美猫ちゃんだねーー(^。^)

2016/12/06 (Tue) 09:06 | REPLY |   

み~むし  

こんにちは(^O^)/

ここはキャッ!とさろんですか~(^O^)キャット

ネコ好きナシカさんの憩いの場所ですね♪

金髪頭のネコさんは本物の色ですか?
珍しい色だなぁ~(@_@;)

それでは今日もお疲れ様でした~v-222

2016/12/06 (Tue) 09:31 | REPLY |   

コンチャ  

可愛いですね〜〜
3枚目の子・・・・なんだかおとなしそう。
どの子もブラッシングされて毛がフワフワで綺麗ですね〜〜

2016/12/06 (Tue) 10:04 | REPLY |   

大分ナシカ  

Catさんへ

Catさん!(^^)!

この子たちみんな同じ部屋で待機しててお客さんが来たら係りの方が出してくれるんです(*^^)v

一目散に出てくる子もいればなかなか出てこなくて呼ばれて出てくる子もいます。

1枚目の子は親分ですかね~貫禄あるでしょうwww

いつも応援ありがとうございます。

2016/12/06 (Tue) 16:02 | EDIT | REPLY |   

大分ナシカ  

あやみんへ

あやみん!(^^)!

ここの猫ちゃんあまり慣れてないけど逃げないし触れるよ(*^^)v

中もすごく衛生に気を付けてるので猫ちゃんの匂いはしません。

いつも応援ありがとうございます。

2016/12/06 (Tue) 16:04 | EDIT | REPLY |   

大分ナシカ  

onorinbeckさんへ

onorinbeckさん!(^^)!

キャットサロンとドッグサロンもあるんですよ~(*^^)v

いつも応援ありがとうございます。

2016/12/06 (Tue) 16:06 | EDIT | REPLY |   

大分ナシカ  

みーむしさんへ

みーむしさん!(^^)!

金髪というよりこげ茶色の明るい色ですよこれ(*^^)v

これはアメリカンカールという猫ちゃんでもちろん

本物の色ですよ。

2016/12/06 (Tue) 16:10 | EDIT | REPLY |   

大分ナシカ  

コンチャさんへ

コンチャさん!(^^)!

ここの猫ちゃんはお手入れが行き届いてるからとっても綺麗な毛並みでつやつやしていますよ(*^^)v

みんなお行儀も良いのですがなにせたくさんいるのでキャットタワーとか本棚とか取り合いがwww

いつも応援ありがとうございます。

2016/12/06 (Tue) 16:14 | EDIT | REPLY |   

Post a comment