Welcome to my blog

九州撮り物帳

Article page

イオンパークプレイス大分 イルミネーション 1

Category - 大分市


IMGP8145.jpg

IMGP8168_201612212026027da.jpg

IMGP8174.jpg

IMGP8167_20161221202600514.jpg

皆さんがイルミネーションの記事をアップしているのを見て乗り遅れてはならぬと昨日仕事が終わってからすぐ近くにあるイオンパークプレイス大分のイルミネーションを撮影してきました。

こちらのイルミネーションは写真にある2通りのイルミネーションがメインです。

限られた時間で足早に撮影してきましたのでこの程度しか撮影することができませんでしたがご覧いただければ幸いです。

同じような写真なんですが微妙に色が変わったときに撮影してありますのでpart2まであります。







にほんブログ村

Category - 大分市

8 Comments

Cat  

オオ-!!w(゚o゚*)w大分のイオンめっちゃ豪華ですね♪♪

こちらのイオンは全然ですよwwww
イルミネーション自体がしょぼくて
写してきてもアップする気持が起きません…

それにしても大分のイルミは綺麗です⌒◆◇+。♥ ゚+。:.゚
多重露出ですか?何か特殊加工してる??

2016/12/22 (Thu) 00:49 | EDIT | REPLY |   

み~むし  

メリークリスマス(^^)/

ナシカさん、クリスマスはいかがお過ごしですか?
今年は3連休の人も多く、街は賑わいそうですね~v-352

クリスマス~大晦日~お正月~仕事と
あっという間に日常に戻ってしまうのですが
つかの間のクリスマス気分を大分のイルミで
味わいたいと思います(^^♪

それでは今週もお疲れ様でしたv-222

2016/12/22 (Thu) 08:55 | REPLY |   

コンチャ  

イルミネーションはやっぱり良いですよね〜〜💕
明日からは三連休なんですね💕
クリスマスだし🎄
プチリフォーム中で家の中、グチャグチャですよ。
今日は次女が夜帰って来ますが。
明日はエンジョイして来ますね。
友達のバンド聴いて花火みて友達のスナック&カフェへ行って来ますね。

2016/12/22 (Thu) 10:31 | REPLY |   

あやみん  

パーク、最近行っちょらんわあ~。
普通の土日でも混むけど
この時期すんごい混んでそうで^^;
イルミは綺麗やね~。
イルミの時間はもう~飲んでるからな~。
なかなか行かれん。

2016/12/22 (Thu) 11:28 | REPLY |   

大分ナシカ  

Catさんへ

Catさん!(^^)!

いえいえ何にも加工はしていませんよ写したそのままです(*^^)v

時間がなかったので焦って撮影したので。

いつも応援ありがとうございます。

2016/12/22 (Thu) 16:21 | EDIT | REPLY |   

大分ナシカ  

みーむしさんへ

みーむしさん!(^^)!

お正月も全て仕事なので年末も関係ないですよ俺www

皆が仕事始めになるころからやっと正月休みになります。

いつも応援ありがとうございます。

2016/12/22 (Thu) 16:24 | EDIT | REPLY |   

大分ナシカ  

コンチャさんへ

コンチャさん!(^^)!

娘さんが帰って来るんですねそれは楽しみでしょうね(*^^)v

いつも応援ありがとうございます。

2016/12/22 (Thu) 16:26 | EDIT | REPLY |   

大分ナシカ  

あやみんへ

あやみん!(^^)!

平日の6時前後ならわりとすいちょるんで~(*^^)v

昨日は駐車場も空いていたしね。

いつも応援ありがとうございます。

2016/12/22 (Thu) 16:28 | EDIT | REPLY |   

Post a comment