優しい眼差し 1



IMGP8413.jpg

IMGP8412.jpg

阿蘇山からの帰り道にミルクロードからくじゅう花公園を右折してすぐの所に乗馬ができるところがあるのですがこの日は平日でお正月明けという事でお馬さんはOFFのようで草原でのんびり草を食んでました。

お馬さんの目はなんでこんなに優しい目なんでしょうかね~とっても可愛い目をしていますよね。

お正月休みは風景で癒されお馬さんに癒され鳥も撮影できて有意義ななお休みとなりました。








にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

いいですねぇ(^ー^* )フフ♪
こんな広々とした所でのんびりと草を食べれるなんて
阿蘇らしい画になる風景ですね^^

ウマく言えないけどホント馬の目は優しい眼差しをしています。

Catさんへ

Catさん!(^^)!

馬の目はとっても良い可愛い目で癒されますよ(*^^)v

サイの目も可愛いですが。

いつも応援ありがとうございます。

そっかあー。
阿蘇はお馬さんでも有名でしたよねー。
馬、撮りたいなあー。
中山競馬場でも行くか!(笑)

こんにちは

ナシカさん、お休みは有意義に過ごされていますね。
施設の近くにも乗馬出来る牧場があり、たまに子供を連れて行きます。
私も昔乗った事はあるのですが、意外と馬の背って高いんですよね。
もちろん子供は喜びましたが。

馬の目って本当に優しくて可愛いですよね。
とても癒されてホッコリします。

お馬さん~~。
優しいお目目ですてきち^^

鳥さんじゃない時のもいいね^^vv
動物はいい。

onorinbeckさんへ

onorinbeckさん!(^^)!

競走馬はカッコいいですからね~(*^^)v

あ~競馬で遊ばないようにしてくださいね~www

いつも応援ありがとうございます。

芽吹さんへ

芽吹さん!(^^)!

馬の目ほど優しい目をしている動物はなかなかいませんからね~(*^^)v

サイもあんなに大きな体をしてるけどとっても優しい目をしたおとなしい動物なんですよ。

いつも応援ありがとうございます。

あやみんへ

あやみん!(^^)!

基本的に動物なんでも好きなのでなんでも良いです(*^^)v

お馬さんはおとなしいし目がええわ~

いつも応援ありがとうございます。
非公開コメント

プロフィール

大分ナシカ

Author:大分ナシカ
九州温泉県 大分県在住

風景写真、列車、人物、鳥、お花などの写真がメインのブログです。

九州大分県から色々な情報を発信してゆきます。

ブログ村

ページビューポイント

ブログ村

最新トラックバック

カテゴリ

犬 (5)
滝 (7)
船 (1)

counter

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
ブランド買取紹介サイト***word-2******word-3******word-4******word-5******word-6******word-7******word-8******word-9***

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

お手紙はこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR