Welcome to my blog

九州撮り物帳

Article page

ん?なんじゃワレ~っと睨みをきかせるチョウゲンボウ

Category - 


IMGP8352_20170104203242203.jpg

IMGP8353_201701042032424f4.jpg

調子こいてチョウゲンボウ撮影しすぎちゃって写真がだぶついていたのですがどうやら消化できました。

このチョウゲンボウ君すぐ下まで近づいてカメラのレンズ向けたらなんじゃワレーって睨まれましたwww

オマケに度胸がすわってて全く逃げる素振りないし。

ま~おかげで至近距離から撮影する時間をたくさんもらえたので良かったです。







にほんブログ村

Category - 

6 Comments

Cat  

綺麗に撮れていますねぇ^^
かなり接近してるのがよく分かります!

もうお互い見慣れてきたんでしょうか
あと少しすれば腕に留まるかも(笑

ホント眼が合ってますよ、この子特に美しいです(^ー^* )フフ♪

2017/01/30 (Mon) 00:32 | EDIT | REPLY |   

onorinbeck  

良いなあーーー!
僕も、そういう肝の座ったチョウゲンボウに会いたいですわー(笑)

2017/01/30 (Mon) 09:15 | REPLY |   

あやみん  

睨みをきかせてるの?
でもお目目可愛いよ^^

2017/01/30 (Mon) 11:09 | REPLY |   

大分ナシカ  

Catさんへ

Catさん!(^^)!

この子は初見だったんだけど根性座ってて全然逃げなかったんですよ(*^^)v

それで近づいてみても全然お構いなしで睨まれましたwww

チョウゲンボウは小さくて綺麗で可愛い猛禽類ですよね~

いつも応援ありがとうございます。

2017/01/30 (Mon) 16:53 | EDIT | REPLY |   

大分ナシカ  

onorinbeckさんへ

onorinbeckさん!(^^)!

大体4~5回逃げられてやっと近くで撮影できるのですがこの子は違いました(*^^)v

なにか目の前に餌になりそうなものが見えていたのかもしれませんね?

いつも応援ありがとうございます。

2017/01/30 (Mon) 16:56 | EDIT | REPLY |   

大分ナシカ  

あやみんへ

あやみん!(^^)!

本当はもっと柔らかい表情してるんだけどちょっときつい表情してた(*^^)v

撮影終わっても逃げなくてずっとここに止まっていたよ。

いつも応援ありがとうございます。

2017/01/30 (Mon) 16:58 | EDIT | REPLY |   

Post a comment