SnowPotでプチステーキ 旨いんだニャ~



DSC_0117.jpg

DSC_0113.jpg

DSC_0116.jpg

DSC_0114.jpg

DSC_0115.jpg

直入町長湯の長閑な風景の中にポツンとあるお洒落なレストランSnowPotです。

このお店ネーミングがSnowなので白が基調のお店になっています。

店内では手作りのパンも販売されいますしメニューも豊富でどれにしようか迷うくらいでした。

今回はプチステーキにしたのですがこちらはパンかライスかどちらか選ぶことができちゃいます。

幸せの白いオムライスにしようか?プチステーキにしようか散々迷ってやっぱ肉ってことでこれに決まりました。

運ばれて来て一口ほおばると幸せな気分になりました。

このお店良く見てないと通り過ぎてしまいそうな立地条件なのですが常連のお客様が非常に多いみたいです。

この日も地元の常連さんが見えていて片付けが間に合わないほど忙しそうでした。

ご馳走様でした。






にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

うっ、旨そうです♪
一口サイズの肉にソースが絡まって食べ良さそうですねぇ^^

それにしてもお店の周りに建物がない広々とした敷地で
お店もまだ新しい感じですが
食通はわざわざ食べに来る人が多いんでしょうね?

白いオムライスというのもちょっと興味有ります(ノ∀`*)ンフ♪

こんにちは(^^)/

ナシカさん!

ここはネタ的にも、白いオムライス!でしょ~(@_@;)

それとも、次回ネタに取っておいたのかな。

次に行かれて、オムライスを見るのが楽しみです(^O^

それでは今週もお疲れ様でしたv-222

こんにちは

お洒落なお店ですね。
値段設定も手頃でこんな美味しそうなもの出てくるのですね。
ソースも絶対に美味しいだろうなぁ・・・
最近、外食してないので、何だか外食に行きたいな。
アッ?!今日職場の新年会でした。よし旨いもん食べるかぁ(笑)

うわ!
昼前に見るもんじゃないわ!!
美味しそうなステーキ^^

白いオムライスはどんなだろ?

Catさんへ

Cat!さん(^^)!

ここのお店のある場所が田んぼの向う側なんで少しわかりにくいのですがとっても清潔感のある綺麗なお店です(*^^)v

お料理も美味しいので地元の方々の憩いの場所にもなっています。

近くには長湯温泉もあるので良いですよ~

いつも応援ありがとうございます。

みーむしさんへ

みーむしさん!(^^)!

ま~いきなり本命を出しちゃうと後から行けませんからお楽しみという事で(*^^)v

白いオムライスってどんなんだろうって頭の中で想像するのも楽しいです(笑)

いつも応援ありがとうございます。

こんにちは。美味しそうですね〜
長湯にこんなお店ができているんですね。
主人に教えてあげよう^ - ^

芽吹さんへ

芽吹さん!(^^)!

新年会なんですね~いいな~。うちは新年会も忘年会もないんですよ(*^^)v

ま~俺自体がお酒は苦手なので気の合う仲間としか飲みに行きません。

たくさん美味しい物食べて楽しんでくださいね~

いつも応援ありがとうございます。

あやみんへ

あやみん!(^^)!

長湯にあるから水を汲みに行ったついでに寄ってみてもいいかもね(*^^)v

でも俺のネタがなくなるから行かないようにお願いいたしますだお代官様(笑)

いつも応援ありがとうございます。

このステーキ美味しそうですねー!
しばらく、ちゃんとしたステーキ食べてない。
これ、ほんと美味しそう!(^^)!

b&mさんへ

b&mさん!(^^)!

温泉にも近いので良いですよ~このお店(*^^)v

いつも応援ありがとうございます。

onorinbeckさんへ

onorinbeckさん!(^^)!

あちこちウロウロしてるんで良いお店を探すのも上手くなりました(*^^)v

実際は撮影に出かけた時はコンビニかレストランになりますよね。

いつも応援ありがとうございます。
非公開コメント

プロフィール

大分ナシカ

Author:大分ナシカ
九州温泉県 大分県在住

風景写真、列車、人物、鳥、お花などの写真がメインのブログです。

九州大分県から色々な情報を発信してゆきます。

ブログ村

ページビューポイント

ブログ村

最新トラックバック

カテゴリ

犬 (5)
滝 (7)
船 (1)

counter

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
ブランド買取紹介サイト***word-2******word-3******word-4******word-5******word-6******word-7******word-8******word-9***

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

お手紙はこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR