阿蘇日和 2

DSC_0110.jpg

DSC_0109.jpg

DSC_0111.jpg

阿蘇日和2ですが阿蘇に向かう目的は猛禽類のコミミズクを探すために向かっていますが未だに見つけることができません。

阿蘇ではない場所では発見したのですがカラスに追われて葦原へ降りたっきり再び飛ぶことはありませんでした。

猛禽を撮影し始めてからまだ見たことがない種類がたくさんあるのでいつの日にかとは思ってはいますが情報不足でどうなることやらwww

阿蘇の風景写真は全てスマホで撮影してあるのですが今使っているスマホのカメラなかなかすごい写りをしますよ。







にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

広々としたスカッと感がいいですね♪

スマホと言わなければわからないですよぅ
美しいですヽ(*^^*)ノ

こんな広い所でコミミズクを捜せといわれても
途方に暮れますねぇ(笑

おはようございます。
撮りたいものを目指して・・・何処でもお出かけ^ - ^
しかもこんなに晴れて良い天気の日で良かったですね〜。
今のスマホ写りが良いですよね。
カメラ機能が最高ですよね。
私はもうしばらくカメラを持ったことがありません。
お姉ちゃんはカメラどんどん買っていますがね〜〜!!

コミミズク!良いですねー。
猛禽の中でもミミズクやフクロウに会ってみたいです。
ナシカさんなら、いつか撮れるよー(^。^)

おおお~~~綺麗な青空やあ~~。
冬場になるっと阿蘇方面行かなくなっちゃうな~^^;
夏場はこれでもか!ってくらい行ってるけど。

Catさんへ

Catさん!(^^)!

阿蘇の原野は広すぎてコミミズク探すのには不向きなようです(*^^)v

情報もないのでまったく見当もつきません。

他の狭い田んぼの葦原の近くで見つけたのですがカラスに追われて退散しました。

いつも応援ありがとうございます。

コンチャさんへ

コンチャさん!(^^)!

どうしてもこの目で見たいフレームに収めたいものってあるんですよ(*^^)v

コミミズクは可愛いので是非撮影したいです。

いつも応援ありがとうございます。

onorinbeckさんへ

onorinbeckさん!(^^)!

広大な場所で探すのは非常に困難だし情報源も全くないので自力で探すしかないのですがとてつもなく広いのでかなり厳しいです(*^^)v

いつも応援ありがとうございます。

あやみんへ

あやみん!(^^)!

冬場は真っ白に染まった阿蘇もまた味があっていいんよ~(*^^)v

扇田に雪が積もって棚田が綺麗な時に行きたいけどスタッドレスタイヤないwww

いつも応援ありがとうございます。
非公開コメント

プロフィール

大分ナシカ

Author:大分ナシカ
九州温泉県 大分県在住

風景写真、列車、人物、鳥、お花などの写真がメインのブログです。

九州大分県から色々な情報を発信してゆきます。

ブログ村

ページビューポイント

ブログ村

最新トラックバック

カテゴリ

犬 (5)
滝 (7)
船 (1)

counter

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
ブランド買取紹介サイト***word-2******word-3******word-4******word-5******word-6******word-7******word-8******word-9***

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

お手紙はこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR