春の予感

お好みにより再生しながらご覧ください





先日NHKのテレビを見ていたら写真を投稿してプロカメラマンに評価してもらえる番組をやっていたので面白そうだと軽いノリでこの写真を出してみたら優秀という6人の中に選ばれていてビックリ。

このテレビ地元大分の番組で撮っておきという番組なんです。

最優秀と優秀のみがテレビで放映されるのですがこの写真が放映されているのを見たのは会社で昼食をしてる時で、ん?確か春の予感大分ナシカって言ったなと画面を見るとこの写真がwww

昨日の午前11時45分から12時までのすきっちゃ大分で放映されていましたありがとうございます。

まさか選ばれるわけないと軽い気持ちで応募したら選ばれました。

コンテストとか写真投稿とか自信がないので今まで避けてきたのですが今度のことでなんか弾みがついたような気がします。


この歌を知ってる人は同年代くらいですかね~www






にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
よかったですねぇ、私も嬉しいです←ナンデャ
でも会社の人達にブログがばれたとか?(笑

プロの人達は流石ですね!
普通の人は桜だけを写すけど、桜と春の淡い感じの中で
逆さメジロが何とも可愛いですから^^

これからも写真投稿しましょう!

春の予感(^^)v

ナシカさん、こんにちは(^^♪

好きっちゃおおいたの撮っテおきを探してみましたが
まだ早いせいか、掲載されてなかったみたいです(>_<)
載るのがタノシミですね~!

ナシカさん、プロのカメラマンへの春の予感!?

これはいい曲ですよね~♪
さすが同年代(^O^)/

それでは今週もお疲れ様でした!



こんにちは

ナシカさん凄いじゃないですか!!
優秀作品おめでとうございます!
プロも認めた作品だから、今後も良い写真をいっぱい撮って下さい。
もちろん私はど素人ですが、いつも素晴らしい写真の数々だなぁ~と拝見しています。
今後も、素敵な写真ライフを送って下さい。
応援しています!ちなみに「春の予感」分かりますよ。
個人的に昭和の歌って好きです。例えば吉田拓郎さんとか・・・

あらすごい~~~^^
好きっちゃ大分。
12時のニュースの前よね~。
昨日は見てなかった~~><
いやあ~^バンバン応募して~。

えーーー、そうなんやー^_^
めっちゃ、おめでとうございます㊗️
知ってたら録画してたのになあー。
ってナシカさんもか(笑)

Catさんへ

Catさん!(^^)!

少し露出補正をあげて撮影してあるのでハイキーな写真に仕上げてあります(*^^)v

面白半分で出してみたのですがまさかテレビで放映されるとは夢にも思わなかった。

これで少しは弾みが付いたので色んなものに投稿してみようと思います。

いつも応援ありがとうございます。

みーむしさんへ

みーむしさん!(^^)!

ホームページの最終更新日が12月だったんでまだまだ先だと思います(*^^)v

南沙織は家の兄貴が好きな歌手だったんですが俺はあまり好きではなかったんですよ。

でも歌は尾崎亜美の歌なのですごく良いですよね。

いつも応援ありがとうございます。

芽吹さんへ

芽吹さん!(^^)!

ありがとうございます。知っていますか南沙織の春の予感(*^^)v

この写真のタイトルが春の予感なのでこの曲にしました。

カメラは奥が深いのでとっても楽しいのでこれからも続けてゆきます。

いつも応援ありがとうございます。

あやみんへ

あやみん!(^^)!

あら~みちょらんのかいあんた~みらないけんで~(*^^)v

本人もびっくりしたわいwww

いつも応援ありがとうございます。

onorinbeckさんへ

onorinbeckさん!(^^)!

見たのが会社の中なのでビデオ撮りはちょっと(*^^)v

なんか面白半分のつもりだったんで余計に嬉しくて。

いつも応援ありがとうございます。
非公開コメント

プロフィール

大分ナシカ

Author:大分ナシカ
九州温泉県 大分県在住

風景写真、列車、人物、鳥、お花などの写真がメインのブログです。

九州大分県から色々な情報を発信してゆきます。

ブログ村

ページビューポイント

ブログ村

最新トラックバック

カテゴリ

犬 (5)
滝 (7)
船 (1)

counter

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
ブランド買取紹介サイト***word-2******word-3******word-4******word-5******word-6******word-7******word-8******word-9***

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

お手紙はこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR