あたち綺麗というメジロン



IMGP8893.jpg

IMGP8896_201702192059035c3.jpg

津久見市四浦半島の河津桜が満開になるころを見計らって再び出かけてきました。

我が家からは国道を経由して約1時間少々で到着します。

到着するとこないだの時とは全く違ってもうほとんど満開でしかもポカポカ陽気で人出もわんさか。

道路沿いの河津桜が一番開花が進んでいて綺麗だったのでメジロを探してるとこの子が猛烈アピールwww

どう?あたちファンデーションちょっと濃いかしらナンチッテ

これね超至近距離なんだけど全く逃げる素振りなしでこの余裕のポーズで撮影させてくれました。

続編がかなりあるので飽きずにご覧くださいね。


撮影は2月15日






にほんブログ村

コメント

メジロちゃん「あたち綺麗?」っていう顔していますね(笑
本当にナシカさんはタイトルつけるのが上手いです。


ピンクの桜に囲まれてこの表情ですから
もう文句なしに綺麗です☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

私もこんな写真撮ってみたいですが
こちらでは桜の開花はまだまだ先のようです^^




あは。あたち化粧濃いのね~。
四浦半島車多いやろ~。
道が狭いし急やけんな~。


あたち、十分綺麗よ~。
桜に負けてないわ~^^vv

Catさんへ

Catさん!(^^)!

そちらには河津桜はないんでしょうかね~?あればいいのにね(*^^)v

先日延岡市へ出かけた時に天下一ひむか桜って言うのが河津桜と書いてありましたが津久見市の河津桜と少し花の形が違っていました。

メジロは花の蜜を吸うからファンデーションバッチリですよね~www

いつも応援ありがとうございます。

あやみんへ

あやみん!(^^)!

このメジロン可愛いやろ~ぉ全然逃げんかった(*^^)v

四浦は昔モイカ釣りに毎週のように夜釣りに出かけていたから得意(笑)

いつも応援ありがとうございます。

メジロは可愛いですよねー!
でもさ、ちっともジッとしてないから、
カメラで追いかけるの大変ですわー!(^^)!
非公開コメント

プロフィール

大分ナシカ

Author:大分ナシカ
九州温泉県 大分県在住

風景写真、列車、人物、鳥、お花などの写真がメインのブログです。

九州大分県から色々な情報を発信してゆきます。

ブログ村

ページビューポイント

ブログ村

最新トラックバック

カテゴリ

犬 (5)
滝 (7)
船 (1)

counter

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
ブランド買取紹介サイト***word-2******word-3******word-4******word-5******word-6******word-7******word-8******word-9***

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

お手紙はこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR