ご当地アイドル対決 千葉県東金市 YassaComachi



イベントではるばる千葉県東金市から来ていたご当地アイドルYassaComachiさんです。

このグループにはおねーさん株のYassaComachi UPと言うユニットも存在します。

東金市から東京までは電車で約75分と言うアクセスも大変良いベッドタウンなんですね。

また思い出の九十九里浜までも有料道路で結ばれています。

海の幸も素晴らしく鮮度の良い鰯やハマグリなども大変美味しくいただくことが出来ます。

また江戸後期の地理学者伊能忠敬の銅像も九十九里町にあります。

海の駅九十九里には日本にココだけしかない青いポストがありきちんと送れます。

また東金市は徳川家ゆかりの御成り街道があり鳳凰山,本漸寺には家康お手植えと言われるミカンがある。

また徳川家ゆかりの八鶴湖、樹齢350年の日吉神社の杉並木また散策できる公園も点在する。

なんだか千葉県の観光大使みたいになってますがそれくらいに魅力がある東金市いつか出かけてみたいです







にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ナシカさん千葉の事詳しいですねぇ^^
私、千葉といえばピーナツぐらいしか思い浮かびません(笑

このYassaComachiさんたちは結構有名なんですね?
どんな歌を歌っているのか気になりますが
可愛い子達ですねぇ、特に真ん中の子が可愛い☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

千葉県、行ったことない^^;
羽田に降りるとき工業地帯を眺めるくらい。
落花生も有名なんよね?

本当、観光大使みたいやん(笑)

千葉県の宣伝、ありがとうございます m(__)m
森田健作になり代わり、御礼を申し上げます(笑)

ぜひ千葉県にもお出でくださいね!

こんにちは(^^)/

ナシカさん、いつの間に千葉にいるんですか!?
そしたら、毎日飲みにいけますね(^O^)/

千葉はバカにできませんよ~
成田空港もディズニーランドも千葉県にあるんです(^^ゞ
里見八犬伝とかね。

それに知事はあの「森田健作」ですよ!

おれは男だ!吉川くん!
モリケンのドラマは昔、よく見たものです(^^)v

それが千葉県知事とは、時代ですよね。。

ありがとう(^。^)
東金ええよー。なーんも無いねん。
自然な食虫植物園とかあります(笑)
でもね、九十九里近いんで、ハマグリとか海鮮丼は安くて美味しいんですわー!

Catさんへ

Catさん!(^^)!

このグループはもう結成されてから13年くらいになるようです(*^^)v

ご当地アイドルなので地元の観光地などを盛り込んだ歌ですね。

この後延岡のアイドルも登場しますがスピードの歌うまかったですよ。

いつも応援ありがとうございます。

あやみんへ

あやみん!(^^)!

千葉県と言えばピーナッツだよね~(*^^)v

けっこう観光地たくさんあるみたいで楽しそう。

いつも応援ありがとうございます。

還暦おやじ さんへ

還暦おやじさん!(^^)!

暇とお金があればいつか出かけてみたいと思っています(*^^)v

九十九里浜でサーファー撮影してみたいです。

いつも応援ありがとうございます。

みーむしさんへ

みーむしさん!(^^)!

バカにしてるんじゃなくて出かけてみたいんです(*^^)v

グルメスポットも多いみたいだし都心にも近いしね。

いつも応援ありがとうございます。

onorinbeckさんへ

onorinbeckさん!(^^)!

素晴らしい自然があるから良いと思いますよ東金市(*^^)v

海にも近いしグルメも多いみたいだし。

都心まで75分くらいで行けるのも魅力ですよね。

いつも応援ありがとうございます。
非公開コメント

プロフィール

大分ナシカ

Author:大分ナシカ
九州温泉県 大分県在住

風景写真、列車、人物、鳥、お花などの写真がメインのブログです。

九州大分県から色々な情報を発信してゆきます。

ブログ村

ページビューポイント

ブログ村

最新トラックバック

カテゴリ

犬 (5)
滝 (7)
船 (1)

counter

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
ブランド買取紹介サイト***word-2******word-3******word-4******word-5******word-6******word-7******word-8******word-9***

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

お手紙はこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR