ご当地アイドル延岡 Hit Girls



IMGP9143.jpg

IMGP9139.jpg

IMGP9141.jpg

IMGP9140.jpg

IMGP9144.jpg

千葉県東金市のご当地アイドルに対抗して地元延岡のご当地アイドルHit Girlsです。

色々なイベントなどで活動しているみたいですが全員お若いようですね~

高校生くらいかな?

やはり九州なので延岡市のご当地アイドルを応援しましたが歌唱力はナシカ先生の審査によると五分でした。

いや~若いって素晴らしい。








にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

ナシカ先生の厳しい審査でも引分けという事は
かなり上手いんですね(o^-^o) ウフッ

このグループはなんか初々しさを感じますが
どんな歌を歌っているのか気になりますねぇ^^

おはようございます。

高校生かなぁ?
若いガールズの活躍は元気があって良いですよね。

娘の通っていた高校では〇〇ガールズと言ってCDまで先生が出して
人気になって色々活動範囲が広くて!
でも、本来の学業がどうなの?って思いますが。
進学コースだったから。

若いとなんでもできますよね。

いーのいーの。
若いだけでも十分(≧ω≦)b
若いって素晴らしい。

Catさんへ

Catさん!(^^)!

ほとんどオリジナルの曲でこの時はスピードのマイグラジュエーション歌いましたがなかなかこれが上手でした(*^^)v

因みにこの男の子と女の子は二人組なんですがCD出してるそうです買わなかったけどwww

いつも応援ありがとうございます。

コンチャさんへ

コンチャさん!(^^)!

見ているだけでこちらも若さをもらえるようですよエネルギッシュで(*^^)v

昔は俺も若かったって当たり前ですが羨ましいですね。

いつもおうえんありがとうございます。

あやみんへ

あやみん!(^^)!

いいよな~若いころに戻りたいわ~(*^^)v

いつも応援ありがとうございます。

こんばんは
ご当地アイドルですかぁ~
アイドルに限らずご当地ものは最近多いですよね。やはり各自治体は集客獲得に必死ですね。
ふるさと納税なんか良い例ですよね、もう本来の目的から逸れているいる様な気が・・・
話は戻りますが、やはり若いって素晴らしいですね。私はちょっと動いただけで体があちこち痛いです。

芽吹さんへ

芽吹さん!(^^)!

俺なんてあまり動き回ると次の日に堪えますから(*^^)v

若いころは何のことはなかったことが今では苦痛に(笑)

若さは素晴らしいですよね~

いつも応援ありがとうございます。
非公開コメント

プロフィール

大分ナシカ

Author:大分ナシカ
九州温泉県 大分県在住

風景写真、列車、人物、鳥、お花などの写真がメインのブログです。

九州大分県から色々な情報を発信してゆきます。

ブログ村

ページビューポイント

ブログ村

最新トラックバック

カテゴリ

犬 (5)
滝 (7)
船 (1)

counter

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
ブランド買取紹介サイト***word-2******word-3******word-4******word-5******word-6******word-7******word-8******word-9***

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

お手紙はこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR