Welcome to my blog

九州撮り物帳

Article page

コメダでモーニング

Category - グルメ


DSC_0008_20170307193738af9.jpg

DSC_0009_20170307193737a1f.jpg

DSC_0010_20170307193737b03.jpg

DSC_0011_20170307193736629.jpg

久しぶりにコメダのモーニングが食べたくなって出かけてきました。

今回注文したのはモーニングの小豆です。

皆さんは食パンに小豆の甘いのはあまり合わないと思うのでは?

ところがぎっちょん食パンにはバターがたっぷり塗り込まれているので

そこへ小豆をのっけて食べると絶妙なバランスでスンゴク旨いんです(笑)

初めてこれ頼んでみたけどこれが一番かも。






にほんブログ村


Category - グルメ

4 Comments

Cat  

あれっ?
愛知ではバターパンにあんこは常識です(笑
これに生クリームもつけるとちょっと贅沢で美味しさアップ^^

こちらのコメダモーニングはゆで卵も付いていますよ♪
でもコメダはいつも混んでいるので最近行ってないです…。゚゚(´I`*゚)゚。

2017/03/25 (Sat) 06:02 | EDIT | REPLY |   

大分ナシカ  

Catさんへ

Catさん!(^^)!

餡子は定番なんですね~愛知では。ま~コメダは愛知ですよね確か(*^^)v

でもこちらのコメダはゆで卵はついてましぇん?

なんでだろう(笑)

いつも応援ありがとうございます。

2017/03/25 (Sat) 16:07 | EDIT | REPLY |   

onorinbeck  

あっ!しばらくコメダに行ってませんでした!
餡バタートースト!美味しいんですよねー!(^^)!
僕も大好物です!

2017/03/25 (Sat) 19:57 | REPLY |   

大分ナシカ  

onorinbeckさんへ

onorinbeckさん!(^^)!

食べたことがなかったので頼んでみたのですが正解でした(*^^)v

予想していた以上に美味しかったので良かったです。

いつも応援ありがとうございます。

2017/03/25 (Sat) 20:23 | EDIT | REPLY |   

Post a comment