Welcome to my blog

九州撮り物帳

Article page

道の駅北浦 海鮮館でなぜ?チキン南蛮でも旨いんだよニャ~

Category - グルメ


DSC_0005_20170307194838b4c.jpg

DSC_0003_20170307194837a1e.jpg

皆さんは海のそばの道の駅ならばきっと海鮮丼を想像すると思うのですがところがドッコイここはチキン南蛮で有名な宮崎県なのでほとんどのレストランにチキン南蛮があるんですしかも旨い。

以前ここのチキン南蛮が美味しいとリンク先のブロガーさんの記事で見たので早速(笑)

いやその通りで程よい甘酢にタルタルソースがタップリかかっていてとっても美味しかったですよここの道の駅の海鮮館

鶏料理食べだすと止まらないので次の記事も鶏が出るかもしれません(笑)







にほんブログ村

Category - グルメ

8 Comments

Cat  

あれれっ!
海鮮館で鳥南蛮とはナシカさんよっぽどの肉食男子(笑

揚げたて唐揚げにたっぷり乗ったソースが旨そう
写し方も上手いのでさらに食欲をそそります
今日の夕飯はこれで決まりました←うふ♪(* ̄ー ̄)v

2017/03/30 (Thu) 05:40 | EDIT | REPLY |   

あやみん  

そうそう。
ここのチキン南蛮が美味しいと聞いて行ったわよ~。
ダンナは海鮮のなんとか丼を食べたけど
イマイチだったらしいわ^^;
お魚は大分が1番ね^^

2017/03/30 (Thu) 08:32 | REPLY |   

み~むし  

鶏南蛮パート2

こんにちは、ナシカさん(^^)/

いよいよ、食の画像まで鶏になってきましたね!

鳥と鶏、たまに花とオネ~サンとv-48(^O^)/

ま、好きなものは止められませんよね~v-353

それでは今日もお疲れ様でした~!

2017/03/30 (Thu) 08:35 | REPLY |   

onorinbeck  

そうだよね。
さすが宮崎。めっちゃ美味そうやなー。
まだ昼メシ食ってませんねん。

2017/03/30 (Thu) 12:30 | REPLY |   

大分ナシカ  

Catさんへ

Catさん!(^^)!

夕飯はこれに決まりですか美味しいからありだと思います(*^^)v

宮崎だと普通にどこの食堂に入っても必ずと言っていいほど

メニューに存在しています。

いつも応援ありがとうございます。

2017/03/30 (Thu) 16:26 | EDIT | REPLY |   

大分ナシカ  

あやみんへ

あやみん!(^^)!

魚は大分の魚が確かに良いけどとれたてのカツオをお刺身で食べられるのはやはり宮崎県じゃなきゃないんですよ~(*^^)v

あとねシビマグロって言うお魚もとっても美味しいです。

いつも応援ありがとうございます。

2017/03/30 (Thu) 16:29 | EDIT | REPLY |   

大分ナシカ  

みーむしさんへ

みーむしさん!(^^)!

九州のチキン南蛮を食べたらよそのは美味しく感じません(*^^)v

お酒の魚には竜田揚げの方がはるかに美味しいと思います。

ベッピンさんも九州にはたくさんいますよ~。

いつも応援ありがとうございます。

2017/03/30 (Thu) 16:33 | EDIT | REPLY |   

大分ナシカ  

onorinbeckさんへ

onorinbeckさん!(^^)!

とっても美味しかったですよ~残さずいただきました(*^^)v

夕飯にどうでしょう?

いつもおうえんありがとうございます。

2017/03/30 (Thu) 16:35 | EDIT | REPLY |   

Post a comment