SnowPotで幸せの白いオムライス



DSC_0016_201703222053460aa.jpg

DSC_0019_20170322205345aae.jpg

DSC_0017_201703222053446b7.jpg

DSC_0020_2017032220534361c.jpg

DSC_0021_201703222053425db.jpg

皆様がぜひ見たいと言う幸せの白いオムライスをユキワリイチゲ撮影の帰りに食べてきました。

これを見てどこが白いオムライスなんだろうって思いませんでしたか?中のご飯を見てくださいクリームチーズで味付けしてあるんです。

これねわかりにくいかと思うんだけどかなりの大きさで出てきてビックりwww

正直え~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っっ(笑)こんなに大きいの~~~~~~~~~~~~~~っって心の中で叫んじゃうほど大きかったです。

もしかしたらカップルでハフハフしながら食べるのかもね~?

でもね食べたらすごくとろとろの卵の下からクリームチーズの絶妙な味付けのご飯がwww

これが絶対に美味しくないわけがない。

はい、とってもおいしゅうございました。

で、これ食べきれないって思ってビビッてたんですが~ぁ完食いたしました。

でもね帰るときお腹のベルトが食い込んでズボンの胴回りがピチピチになるくらい食べたので夕食は(笑)ハイ・普段通りにいただきましたとさ~


どんだけ食べんのやこのおいさん。







にほんブログ村

コメント

いやいやわたくしも食べれそうです…(`-д-;)ゞ
だってねぇオムライス大好きですからwwww

それにしても旨そうです♪
クリームチーズライスとは変っていますね
一度食べてみたいです!!!

Catさんへ

Catさん!(^^)!

考えが甘いですよ~。それ絶対にCatさん食べれないと思いますよ~(*^^)v

大食いの俺がちょっと苦しいな~ってくらいのVOLUMEですからwww

でもね美味しいから食べてみたらけっこう入っちゃうから不思議なんですよ。

このレストラン他にもたくさんのメニューと自家製のパンもあるのでまだまだ

行こうと思っています。

いつも応援ありがとうございます。

こりゃ、本当に美味そう!(^^)!
久し振りにオムライス食べたくなりました!
白いの珍しいよねー

onorinbeckさんへ

onorinbeckさん!(^^)!

ちょっと初めての味だったんですが美味しかったですよ~(*^^)v

いつも応援ありがとうございます。
非公開コメント

プロフィール

大分ナシカ

Author:大分ナシカ
九州温泉県 大分県在住

風景写真、列車、人物、鳥、お花などの写真がメインのブログです。

九州大分県から色々な情報を発信してゆきます。

ブログ村

ページビューポイント

ブログ村

最新トラックバック

カテゴリ

犬 (5)
滝 (7)
船 (1)

counter

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
ブランド買取紹介サイト***word-2******word-3******word-4******word-5******word-6******word-7******word-8******word-9***

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

お手紙はこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR