陽光桜とナシカおいさんの歌のおまけつき 2

あまり聞かない方が良いカモwww





実はこの桜会社の帰り道の神社さんにさいている陽光桜で車で通る時にチラッと見てはあ~ピンクの綺麗な桜だな~っと目をつけていました。

最近連日の残業続きでちょっと疲れちゃって撮影意欲が・・・

でちょこっと手を抜いて以前YouTubeにアップしたナシカの歌でもブログのネタにしようとwww

お食事前だと気分が悪くなるといけないのでお食事がすんでから聞いてくださいね。

撮影はスマホ


皆様へ明日と明後日も同じような内容なのでコメント欄は閉じさせていただきますね。





にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

まだ朝飯前です(笑
歌声聴きながら朝食美味しくいただけそうですよ(*´pq`*)ムフッ

本当に綺麗なピンク色ですねぇ、この桜を見てると一句…
…浮かびませんが…(馬鹿笑♪

こんな桜の花を見ながらならお仕事も頑張れますね?

最高です!(^^♪

ナシカさん、こんにちはv-222

初めてナシカさんの声(歌)をお聴きしました~v-341

美少年のイメージ、そのままですね~(^O^)/
LIVEをやればモテモテですよ~!

いつか一緒に唄いましょうねv-221

それでは今日もお疲れ様でした!

年度末と初め。
残業お疲れ様です~^^;
お花で癒されちゃいましょう~。

キャーーーーー。フミヤーーー(^。^)
ほんと上手いよねー。
会社のお花見でも熱唱して下さい!

Catさんへ

Catさん!(^^)!

朝食前には聞かない方がええですよ~(*^^)v

陽光桜はソメイヨシノに比べるとかなり色合いが濃いので綺麗です(*^^)v

見渡してみるとけっこうたくさんのお家に植えてありますよ。

いつも応援ありがとうございます。

みーむしさんへ

みーむしさん!(^^)!

還暦前のなしかオヤジの歌声なんて誰も聴いてはくれないですよ(*^^)v

歌う事は写真撮影と同じくらいに好きなので機会があれば是非一緒に歌いましょう。

いつも応援ありがとうございます。

あやみんへ

あやみん!(^^)!

実際毎日残業だとストレスたまるしアフターファイブが全くないのできつい。

もう連続して3か月あまりずっと残業してる。

過労死しないように気を付けないとな~www(*^^)v

いつも応援ありがとうございます。

onorinbeckさんへ

onorinbeckさん!(^^)!

弱小企業なので忘年会、新年会、お花見も一切ないんですよ可哀想でしょう(*^^)v

ま~どうせあっても下戸なので飲み事は気の合う仲間としか出かけませんけどね(笑)

いつも応援ありがとうございます。
非公開コメント

プロフィール

大分ナシカ

Author:大分ナシカ
九州温泉県 大分県在住

風景写真、列車、人物、鳥、お花などの写真がメインのブログです。

九州大分県から色々な情報を発信してゆきます。

ブログ村

ページビューポイント

ブログ村

最新トラックバック

カテゴリ

犬 (5)
滝 (7)
船 (1)

counter

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
ブランド買取紹介サイト***word-2******word-3******word-4******word-5******word-6******word-7******word-8******word-9***

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

お手紙はこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR