Welcome to my blog

九州撮り物帳

Article page

今山大師像 還暦特別法要

Category - 延岡市


IMGP9556.jpg

IMGP9660.jpg

IMGP9662_20170417194808cc5.jpg

今年でこの弘法大師様の像が出来て還暦を迎えたので法要が行われていました。

この日は普段は入ることが出来ない今山大師様の足元にある展望台へ入場することができたので皆さん行かれてました。

今山大師様は今山八幡宮から長い階段を上って行くとやがて見えてきます。

その姿は国道218号線を高千穂方面へ向かっていると右手の山の頂上に見えてきますよとっても大きな弘法大師様が。

で男性に叱られるので綺麗なおね~さんを1枚入れときましたwww




にほんブログ村

Category - 延岡市

4 Comments

Cat  

大師像よりやっぱり綺麗なお姉さんに目がくぎ付けになります(笑
右側の人私くしかと思いました…
髪の長いところが(嘘笑

この像かなりの大きさというのが一枚目で分りますね^^
モノクロ写真も好きだなぁo(*^▽^*)o~♪

2017/04/23 (Sun) 05:43 | EDIT | REPLY |   

onorinbeck  

あっ!綺麗なオネーサンが・・・・!(^^)!
上から二枚目のお写真、大好きですわー!!!

2017/04/23 (Sun) 07:39 | REPLY |   

大分ナシカ  

Catさんへ

Catさん!(^^)!

この弘法大師様かなりの大きさですよ(*^^)v

お寺さんとかは以外とモノクロだと雰囲気が

でて良いと思います。

いつも応援ありがとうございます。

2017/04/23 (Sun) 18:40 | EDIT | REPLY |   

大分ナシカ  

onorinbeckさんへ

onorinbeckさん!(^^)!

やっぱ食いつきが早いですよね~綺麗なおね~さんだと(笑)

俺も2枚目のモノクロの写真気に入ってます(*^^)v

いつも応援ありがとうございます。

2017/04/23 (Sun) 18:42 | EDIT | REPLY |   

Post a comment