Welcome to my blog

九州撮り物帳

Article page

綺麗なおね~さん 1

Category - 杵築市


IMGP9783.jpg

IMGP9786_20170507192345688.jpg

IMGP9785.jpg

IMGP9784.jpg

男性の皆様お待たせをいたしました~

この方たちプロの方でもなんでもない杵築特産品のお茶を宣伝するお茶娘さんたちなんです。

どうです綺麗でしょう。

昨年もお茶娘さん動画と写真で撮影したのですがメンバーが全く変わっていましたよ。



にほんブログ村

Category - 杵築市

4 Comments

Cat  

綺麗なお姉さんは私も大好きですよ
特に着物姿はよいですねぇ♪

毎年一般募集をするんでしょうか?
何だかメンバーの人達も和やかな感じで
楽しそうですね(o^-^o) ウフッ

2017/05/20 (Sat) 02:22 | EDIT | REPLY |   

還暦おやじ  

こんにちは!
この方たちは、ちゃんとした大和撫子ですよね・・・
このまえ杵築を歩いた時に、和服で歩いてるけど「#:@$$$・・・」なんて言葉が聞こえてきたもので疑っちゃいました(笑)

2017/05/20 (Sat) 11:20 | REPLY |   

大分ナシカ  

Catさんへ

Catさん!(^^)!

いえいえ一般公募ではなくて杵築市特産のお茶農家の娘さんたちと別府短期大学の育ドル娘の皆さんで構成されています(*^^)v

地元の人ばかりなので顔なじみが多いんだと思いますよ。

皆和気藹々でした。

いつも応援ありがとうございます。

2017/05/20 (Sat) 16:14 | EDIT | REPLY |   

大分ナシカ  

還暦おやじさんへ

還暦おやじさん!(^^)!

もちろん一般の方々ですよでも綺麗でしょう(*^^)v

お茶娘の皆さんと別府短期大学のご当地アイドルの

皆さんです。

いつも応援ありがとうございます。

2017/05/20 (Sat) 16:17 | EDIT | REPLY |   

Post a comment