東西花魁道中 2



IMGP9921.jpg

IMGP9919.jpg

IMGP9918.jpg

IMGP9914.jpg

IMGP9912.jpg

東西花魁道中ラストです。

東西なのでお二方しかいません。この方がおそらくフリーアナウンサーの財前真由美さんだとおもいます。

今年の花魁さんは御二方ともすごく綺麗で最近では一番綺麗だったのではないかと思います。

女性は化粧をすると別物になるので素顔を見ていないのではっきりはわかりませんが予想です。

また来年も杵築お城まつりには必ず出かけようと思っています。


真っ暗闇でスポットライトの灯りだけで撮影していますのでこれが精いっぱいでした。


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

流石綺麗な顔立ちです、東西どちらも美しすぎるのと
背が高いですよねぇ^^

こんな花魁道中なら暗くなるまで待ちがいもありますね
遅くまでの撮影お疲れ様でしたo(*^▽^*)o~♪

おはようございます。

財前さん^_^?お化粧でわかりませんよね。

でもとっても綺麗ですね〜。

だあね、だあね。
財前さんだね~。
綺麗だね~。
歩くの大変そうだけど^^;

わーーー!めっちゃ綺麗な人ですねー。
キリッとした美人さんで、花魁の気高さが表れてます。良いな、良いなあー(^。^)

ナシカさん、こんにちは(^^)/

女性は化粧をすると別物になる、なんてさすが経験者!(^O^)

でも財前さんの画像を見たら、普通にキレイでしたから
ナシカさんの予想は当たりです!

日曜のダービーも、当たるといいなぁv-221

Catさんへ

Catさん!(^^)!

このお祭り最初から最後まで1日楽しめますよ(*^^)v

露店のお店もすごくたくさん出てますので食べ放題だし(笑)

やはり花魁さんがお祭りに花を添えますよね~

いつも応援ありがとうございます。

コンチャさんへ

コンチャさん!(^^)!

財前さんの方が顔つきが柔らかいので綺麗でした(*^^)v

もう一人の花魁さんはミスユニバース大分代表でした。

いつも応援ありがとうございます。

あやみんへ

あやみん!(^^)!

これだけ高い下駄はいたら歩きにくいやろうな~(*^^)v

しかも花魁さんだから8の字書いて歩かないといけないから。

いつも応援ありがとうございます。

onorinbeckさんへ

onorinbeckさん!(^^)!

これが楽しみで毎年出かけていますが今年から少し省略されていたのが残念でした(*^^)v

いつも応援ありがとうございます。

みーむしさんへ

みーむしさん!(^^)!

くいつきましたね~wwwダービー取れたら最高ですね(*^^)v

いつも応援ありがとうございます。
非公開コメント

プロフィール

大分ナシカ

Author:大分ナシカ
九州温泉県 大分県在住

風景写真、列車、人物、鳥、お花などの写真がメインのブログです。

九州大分県から色々な情報を発信してゆきます。

ブログ村

ページビューポイント

ブログ村

最新トラックバック

カテゴリ

犬 (5)
滝 (7)
船 (1)

counter

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
ブランド買取紹介サイト***word-2******word-3******word-4******word-5******word-6******word-7******word-8******word-9***

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

お手紙はこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR