Welcome to my blog

九州撮り物帳

Article page

綺麗なおね~さん 一般編

Category - 杵築市


綺麗なおね~さんシリーズもLASTを迎えました。

この女性の方は観光でお城まつりへ遊びにいらしていた方で他のカメラマンさんが撮影させてと頼んでいたので便乗させていただきました。

やはり坂道の階段に和服姿に和傘はとっても良く似合いますよね~

あっ男性の皆さん鼻の下が伸びきって元に戻らなくなったんじゃないでしょうね~www

楽しかった杵築お城まつりまた来年。



にほんブログ村
スポンサーサイト

Category - 杵築市

2 Comments

Cat  

カラフルで可愛い着物^^;
勿論顔も可愛いですが⌒Y⌒ヾ(o’∀`)ノヒャッハン♪

まだ若そうなお二人ですが着物を着ると
やっぱり古風で目立ちますねぇ
和傘風の傘もいい感じ♪

2017/05/28 (Sun) 02:49 | EDIT | REPLY |   

大分ナシカ  

Catさんへ

Catさん!(^^)!

城下町はやはり着物が似合いますよね~(*^^)v

和傘風の傘も良いですよね~

いつも応援ありがとうございます。

2017/05/28 (Sun) 16:21 | EDIT | REPLY |   

Post a comment