七瀬自然公園の猫ちゃん

ご希望により再生しながらご覧ください





大分県民の森へ鳥さんの撮影に出かける途中でちょっともよおしてきまして七瀬川自然公園へ立ち寄ることにしました。

トイレを探していたらこの子がお出迎えしてくれました。

とっても毛並みが綺麗で本当に野良ちゃんなのかと思うくらいに毛の艶もすごく良かったです。

いつも思うのだけど猫ちゃんってどうして綺麗に前足を揃えるんですかねお行儀が良くて可愛い猫ちゃんでした。



にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ホント毛並みもよくお手手もお行儀よくお出迎えしてくれましたねぇ^^
野良にしては気品がありすぎますが、地域でお世話している人がいるのかも?

うちのお婆さん猫ちゃん野良よりきちゃない顔になりましたよ
朝顔洗わない!座って食事しない!、トイレも砂をかけない(笑
年取るとそんなものかも…?(。-∀-)ニヒ♪

黒ちゃん

可愛い黒猫ちゃんや〜ん。(*゚∀゚*)

この子みんなに可愛がられていそうですね。
毛並みが良い^ - ^

鳥さんでは無く猫やん今日は・・・・(*゚∀゚*)
たまには猫記事良いですね^ - ^

先日、クロネコパン屋さんへ出かけパンを買いました。

Catさんへ

Catさん!(^^)!

この子はなかなか逃げないのでおそらくお世話をする方がいるのだと思います。

すごくお行儀が良くて凛々しい顔つきで良いですよね~(*^^)v

まだたくさんいるはずなんだけど時間がなかったから次の機会に。

いつも応援ありがとうございます。

b&mさんへ

b&mさん!(^^)!

最近とりばっかりだったので猫ちゃんを探してきました(*^^)v

ここの公園はかなり猫ちゃんがいるのでまた出かけてみます。

いつも応援ありがとうございます。
非公開コメント

プロフィール

大分ナシカ

Author:大分ナシカ
九州温泉県 大分県在住

風景写真、列車、人物、鳥、お花などの写真がメインのブログです。

九州大分県から色々な情報を発信してゆきます。

ブログ村

ページビューポイント

ブログ村

最新トラックバック

カテゴリ

犬 (5)
滝 (7)
船 (1)

counter

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
ブランド買取紹介サイト***word-2******word-3******word-4******word-5******word-6******word-7******word-8******word-9***

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

お手紙はこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR