大分ナシカ

大分ナシカ



長らくご覧いただきありがとうございました。

この子も毎年蓮の花の時期に出演していただいておりますアマガエルちゃんです。

あっでもこの子毒があります。

とっても小さかったので生まれたばかりですかね~

蓮の花は紫陽花と逆で太陽光が少しあった方が花が映えて綺麗に撮影できるように思います。



にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
Cat  

オットォ!(・oノ)ノ 私も今日カエルアップ予定です^^:

ナシカさん流石上手く写しますね!
私も花に止まったカエルはいないか随分捜したけど
水の中ばかりだったので掴んで花に乗せようと頑張ったけど失敗で
葉っぱに偶然居たカエルしか写せませんでした(泣

蓮池にはカエルがいっぱいですよね♪

2017/07/10 (Mon) 05:28 | EDIT | REPLY |   
onorinbeck  

アマガエル可愛いよねー。
紫陽花でも蓮池でも探したんだけど、
見つからんかったー。
でも毒あるの?知らんかったよ。

2017/07/10 (Mon) 10:01 | EDIT | REPLY |   
大分ナシカ  
Catさんへ

Catさん!(^^)!

蓮池にはカエルさんの餌になるものがたくさん住んでいるのだと思います(*^^)v

蓮池に出かけるとなにかいないかしらしんけん探しまくります(笑)

いつも応援ありがとうございます。

2017/07/10 (Mon) 18:41 | EDIT | REPLY |   
大分ナシカ  
onorinbeckさんへ

onorinbeckさん!(^^)!

あまり強い毒ではないのですが毒があるんです(*^^)v

だいたい綺麗な色をしているものは毒があると警告

しているんですから。

いつも応援ありがとうございます。

2017/07/10 (Mon) 18:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply