やっと撮影できたサーファー



実はこないだの台風のあとうねりがあると思い込んでいた俺はサーファーを撮影しようと日向市のお倉が浜まで出かけたのですがもっと良く調べてから出かけないとだめだということを思い知らされました(笑)

サーファー自体はちらほらいるのですが肝心の波に乗るだけの波がないジャ~ん

しばらく我慢して波の状態と風の状態を見ていたんですがまったく変わりがないのであきらめて帰ってきたんです。

んで~先日細島港まつりへ出かけてイベントが夜に集中していてそれまでいると帰りが遅くなるのでふらっとお倉が浜へ行ってみるとこれが3連休初日なので人がわんさかいるし波も適度に肩くらいの波が来ていたのでチャンス到来

でもこの後細島漁港から無料のクルーズ船が出るのをちゃっかり予約していたのでサーファーの写真をわんさか撮影してさっさと細島漁港へ戻ってきました。

で日向馬ケ背っていう柱状節理の海岸をクルーズしながら見る予定だったのですが波が荒くうねりがあって危ないので船長の判断で沖防波堤などを1時間見学して帰ってきました。

海にも靄が発生してて動画を撮影しようと思っていたのですが靄でかすんで綺麗ではないのでやめときました。

と~いうわけでサーファーの写真がわんさかあるのでよろしくお願いいたします。



にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

カラフルなウエアーで白い波に巧く乗ってるサーファー
初日にいきなりこんなカッコィイ写真アップしても大丈夫です?(笑

諦めずに再度行ってきたんですかwww
でも、やっぱ行ってよかったですね。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪

とっても良いお写真ですわー。
コレ撮れただけで行った甲斐がありましたよー。
僕も波乗りジャパン撮りに行きたいけど、
暑くてさあ〜(笑)

Catさんへ

Catさん!(^^)!

お倉が浜は初心者コースなのでみんなそれなりですがこの方は上手でしたよ。

人はたくさんいるのですがなかなか上手く波に乘る人がいなくて苦労しました。

基本的に波に乘った所を追わないといけないので2秒くらいしか波に乘ってないと撮影不可能なんです(*^^)v

この方はとっても上手だったので狙いを絞って撮影しました。

いつも応援ありがとうございます。

onorinbeckさんへ

onorinbeckさん!(^^)!

本当にその通りでメッチャ暑くてしかもこの時に限って半袖だったのでメッチャ焼けちゃって真っ赤っかでヒリヒリしてます(*^^)v

たくさん撮影しておかないと海水浴場なのでシーズンインしたらカメラ持ってると変に思われますからね~www

今のうちだとたくさん撮影してきました。

いつも応援ありがとうございます。
非公開コメント

プロフィール

大分ナシカ

Author:大分ナシカ
九州温泉県 大分県在住

風景写真、列車、人物、鳥、お花などの写真がメインのブログです。

九州大分県から色々な情報を発信してゆきます。

ブログ村

ページビューポイント

ブログ村

最新トラックバック

カテゴリ

犬 (5)
滝 (7)

counter

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
ブランド買取紹介サイト***word-2******word-3******word-4******word-5******word-6******word-7******word-8******word-9***

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

お手紙はこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR