Welcome to my blog

九州撮り物帳

Article page

885系 白いソニック

Category - 電車


IMGP1312_2017072519342636d.jpg

IMGP1311_2017072519342695d.jpg

最近線路の跨線橋で撮影しようとすると必ず金網が張ってあるので思うように撮影が出来なくなりましたよね。

これは随分前に問題になった跨線橋の上から列車に物を投げるという心もとない人たちがいるからJRさんも仕方がなく対策をしたのだと思います。

だから撮影する場所がすごく少なくなって列車の撮影はけっこう苦労するんですよ(笑)

最近は探して歩いてるとガソリンが無駄なのと時間がかかりすぎるので駅のホームに入場券買って入って撮影しています。

それの方が確率は良いし列車がくるのもすぐにわかりますから。

撮り鉄するならマナーを守ってやらないといけませんよね~



にほんブログ村

Category - 電車

2 Comments

Cat  

撮り鉄さんもいろんな苦労があるんですね…

白いソニック写真にしてみると真っ白で美しい。o+。:.゚.:。++。:.゚.:。+
こんな顔してるんですかwww

電車や列車もいろんなのがあって楽しそうですねぇ
今度列車も気にしてじっくり見てみます♪

2017/07/29 (Sat) 05:15 | EDIT | REPLY |   

大分ナシカ  

Catさんへ

Catさん!(^^)!

是非鉄女子初めてみてくださいね~(*^^)v

以外とはまりますから~ぁ

いつも応援ありがとうございます。

2017/07/29 (Sat) 16:20 | EDIT | REPLY |   

Post a comment