大分ナシカ

大分ナシカ



いつも思うのですがこんな鉄の塊がこんなプロペラで飛んじゃうのですから不思議です。




にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
Cat  

コメント欄開いてたので(*⌒∇⌒*)エヘッ♪

プロペラ機とは珍しい?
何か形も色も美しくて画になりますねぇ^^

2017/08/18 (Fri) 15:21 | EDIT | REPLY |   
大分ナシカ  
Catさんへ

Catさん!(^^)!

ありゃ本当だwww閉め忘れていました~ヤバイ(*^^)v

なんかね最近1個やると後の事はすっかり忘れてしまってwww

まだボケるのには少し早いなとwww

いつも応援ありがとうございます。

2017/08/18 (Fri) 16:29 | EDIT | REPLY |   
あやみん  

本当に。
鉄の塊が飛ぶのも
鉄の塊が浮くのも不思議^^

2017/08/19 (Sat) 19:31 | EDIT | REPLY |   
大分ナシカ  
あやみんへ

あやみん!(^^)!

は~良かったなんで飛ぶのか不思議なのは俺だけじゃなかった(笑)

いつも応援ありがとうございます。

2017/08/19 (Sat) 19:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply