Welcome to my blog

九州撮り物帳

Article page

睡蓮は苦手じゃ~ 1

Category - お花


IMGP1502_201708091913022a5.jpg

IMGP1501_20170809191301ed9.jpg

ブロ友さんの蓮の写真に刺激されて睡蓮と蓮を撮影しに九重町田野にある千町無田水田公園へ出かけてきました。

なお睡蓮蓮は全てズームの500mmで撮影しています。

さて毎年撮影に出かけて思うのですが蓮の花より睡蓮の方が格段に撮影が難しいような気がして苦手です。

ここの水田公園にある睡蓮は熱帯性の水連が多く色がとっても鮮やかです。

せっかく水辺に出かけたのでなにかその他に良い被写体は居ないかと探してたらいましたいましたwww

その記事は後からアップしますね。



にほんブログ村

Category - お花

2 Comments

Cat  

雨上がりなんでしょうか?
雫がいい感じに花びらについていますね♪

睡蓮とても巧く写されているのに苦手なんですか
私の場合最初から見にも行かないのでよいですが
又何か面白い物がいたんですね…?

何でしょうねワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ

2017/08/11 (Fri) 01:39 | EDIT | REPLY |   

大分ナシカ  

Catさんへ

Catさん!(^^)!

お花の撮影にはもれなくオマケが付いてきますね~(笑)

今回もなかなか良いオマケが付いてきましたよ。

もう一方のオマケは逃げられましたがwww

いつも応援ありがとうございます。

2017/08/11 (Fri) 16:08 | EDIT | REPLY |   

Post a comment