ねこ停の従業員 1



IMGP1737.jpg

最近暑いせいかわからないけど公園の猫ちゃんがいないんで新しい猫カフェが大分市の岩田町に7月にオープンしたと聞いたのでさっそくのこのこ出かけてきました。

ここの猫ちゃんはまだ子猫ちゃんが多くてとってもヤンチャで可愛いですよ~

しかもここの猫カフェはただの猫カフェじゃないんです少しでも外猫ちゃんたちが幸せになれるように里親探しもしている素晴らしいお店なんです。

譲渡会も何度も行われているようで本格的な里親探しもされています。

お店の方はデザートセットとドリンクセットが用意されてて食べ物系は猫ちゃんが欲しがるので置いてありませんので出かけようと思った方は腹ごしらえしてから出かけてくださいね。

可愛い猫ちゃんがもうそれはたくさんいますよ~

まだまだ続く





にほんブログ村

コメント

いきなりドアップのお目々でドッキリ←゜゜~~( Д ;)目ガデタ
どこでもペットは大流行ですね^^

私くし猫は大好きなんですが未だに猫カフェは行った事が無いんですよ…
一度行ってみたいですが子猫ちゃんをみると欲しくなりますから困ったね(笑

あら、いいお顔してるわね~^^
譲渡会もしてるなんてNICE~^^
おうちのニャンズがやきもち焼くから
猫カフェにはたちよらないんだけど。
飼いたくても飼えない環境の方とか行ったら癒されるやろね~。

たまにノラニャンコを触って帰ると
うちニャンズの検疫がすごいの^^;

Catさんへ

Catさん!(^^)!

ここの猫ちゃんほとんど美猫でとっても可愛いですよ(*^^)v

少し大きくて丸まるした猫ちゃんもいましたが眠ってました。

少しでも新しいお家に行ける猫ちゃんが増えたら良いですよね。

いつも応援ありがとうございます。

あやみんへ

あやみん!(^^)!

やっぱ違う猫ちゃんの匂いがついてるのかな~(*^^)v

ここにいる猫ちゃん耳をかいである去勢済みの猫ちゃんもいますよ。

早く新しいお家に行けると良いのですが。

いつも応援ありがとうございます。

そうなんだ!
それは良い企画ですわー。
可愛いニャン沢山お持ち帰りしてくれるとええよねー

onorinbeckさんへ

onorinbeckさん!(^^)!

もしも家で飼えるのなら連れて帰りたい美猫ちゃんがたくさんいるんです(*^^)v

でも家では飼えないので残念なので猫カフェに出かけてこの子達の餌代の足しになればと思っています。

少しでも保健所に行く不幸な運命をたどらせたくない。

全ての生き物が幸せで平和に暮らせるそんな時が来ることを祈ります。

いつも応援ありがとうございます。

仔猫が沢山なんですか~
いいな~~~~~(#^.^#)

b&mさんへ

b&mさん!(^^)!

ここの猫カフェたくさんのキャストがいますよ~

いつも応援ありがとうございます。
非公開コメント

プロフィール

大分ナシカ

Author:大分ナシカ
九州温泉県 大分県在住

風景写真、列車、人物、鳥、お花などの写真がメインのブログです。

九州大分県から色々な情報を発信してゆきます。

ブログ村

ページビューポイント

ブログ村

最新トラックバック

カテゴリ

犬 (5)
滝 (7)
船 (1)

counter

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
ブランド買取紹介サイト***word-2******word-3******word-4******word-5******word-6******word-7******word-8******word-9***

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

お手紙はこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR