大分ナシカ

大分ナシカ



IMGP2752_201710161936160ab.jpg

IMGP2697_20171016193615c20.jpg

SL人吉いよいよ最後になりました。

俺的には俯瞰撮影するよりもこういう撮影の方がはるかに好きです。この写真は上の二枚が球磨川第一橋梁で一番下が坂本駅で撮影しています。

この後追っかけが好きなので蒸気機関車なら追いつくだろうと追っかけたのですが(笑)

川沿いの狭い道をぶっ飛ばして追っかけていたら途中で道路工事やっててありゃりゃ~

これはもう間に合わないだろうと思いながらも坂本駅へ行ったのですがほんの10秒遅れ

列車はもうもうと黒煙を上げて駅を後にしました。

もしかしたら国道をぶっ飛ばしていたら間に合っていたのかもしれません。


球磨川第一橋梁はココをクリックして見てね。

皆様へ明日はグロイのをいきますのでよろしくお願いします。


にほんブログ村
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
Cat  

ワァーどれも良いです^^
3枚ともちょっと色合いが違いますね?

煙モクモクの一枚目は迫力満点で
機関車の音が聞こえそうです♪




2017/11/08 (Wed) 05:44 | EDIT | REPLY |   
あやみん  

いつかバイクとSLを撮影に行きたいんだけどね~^^
人吉まで結構かかるかな~時間。


すんごい慌てて撮影したのね^^
間に合ってよかった^^

2017/11/08 (Wed) 09:51 | EDIT | REPLY |   
大分ナシカ  
Catさんへ

Catさん!(^^)!

蒸気機関車の汽笛の音がまたいいんですよ~(*^^)v

近くで聞いたら最高ですよ~

いつも応援ありがとうございます。

2017/11/08 (Wed) 16:13 | EDIT | REPLY |   
大分ナシカ  
あやみんへ

あやみん!(^^)!

時間はかかるけどそれだけの価値があるから是非行ってみたらいいよ(*^^)v

日帰りでも十分に帰って来れるから。

いつも応援ありがとうございます。

2017/11/08 (Wed) 16:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply