FC2ブログ

大分ナシカ

大分ナシカ

IMGP3347.jpg

IMGP3351.jpg

IMGP3336_20171122204101ff7.jpg

IMGP3338_201711222040596c6.jpg

IMGP3345_20171122204059b69.jpg

IMGP3337_201711222041003c3.jpg

昨年カメラマンが危なかったのでこのようにカラーコーンが邪魔になる場所に2重になっているのでどうやってもカラーコーンが入ってしまいます。

これは主催者の方はなにか良い方法を考えていただきたいですよね。

みんなこの騎馬疾走を楽しみにして来場しているカメラマンがほとんどなので是非来年はなにか考えていただきたい。

俺も文句を言ってましたが皆さん不満を述べていましたからwww

メインは夜松明をたいてその中を騎馬が疾走するのですが真っ暗なので写真の撮影はちょっと厳しいのですが見学にこられる方々は松明の灯りに照らされてその中を走り回る戦国絵巻を見ることができます。



にほんブログ村
スポンサーサイト



Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
Cat  

騎馬疾走は中々勇ましい迫力のある催しですが
女性も馬に乗るのですかwwww

たしかにカラーコーンはこの時代に合わないですからねぇ
何か良い方法があるとよいですね…。


2017/12/02 (Sat) 01:11 | EDIT | REPLY |   
大分ナシカ  
Catさんへ

Catさん!(^^)!

この方たちはおそらくどこかの乗馬クラブの従業員さんだと思います(*^^)v

でないとこんなにうまく乗りこなすことは出来ないから。

女性の方も手綱さばきはうまかったですよ。

いつも応援ありがとうございます。

2017/12/02 (Sat) 08:03 | EDIT | REPLY |   
あやみん  

ナシカさんの写真は赤や青が鮮やかだ~^^
カラーコーン、写っちゃうんだ~^^;
ま、安全第一やもんね~。

2017/12/02 (Sat) 15:19 | EDIT | REPLY |   
大分ナシカ  
あやみんへ

あやみん!(^^)!

マナーが悪いカメラマンが居るからこんなに厳しくなったみたい(*^^)v

事故が起きてからでは遅いのでこのカラーコーン仕方がないのかも?

でもねもう少し工夫してくれたら嬉しい。

報道関係とか祭りの実行委員みたいな人は中に入れて依怙贔屓やわな~

いつも応援ありがとうございます。

2017/12/02 (Sat) 16:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply