FC2ブログ

大分ナシカ

大分ナシカ



随分前に豊後高田市の長安寺さんに紅葉の写真を撮影に出かけた時に見かけた猫ちゃんです。

この子が居る場所はお寺の鐘楼堂の鐘の下です(笑)

そんで俺が目の前に居てカメラを向けてるのに全然違う物に気をとられているようでした。

2枚だけ撮影させてもらって家路へ向かいました。
スポンサーサイト



Posted by

Comments 14

There are no comments yet.
Cat  

背景も良い感じで画になる猫さんですね♪

食い入るように見つめた先には
何があるのか気になりますね^^

2021/01/16 (Sat) 04:39 | EDIT | REPLY |   
TD  
おはようございます

向こうの方から陽がさして、
猫ちゃんの毛やヒゲがよく分かります。

のんびりと くつろいでいるようですが、
誰かが鐘を鳴らそうとしたら、分かるのでしょうか。

2021/01/16 (Sat) 06:37 | EDIT | REPLY |   
やませみ  
おはようございます。

にゃんこは見てないようでも感じているので、
「お、撮ってるな」とポーズを決めてくれたのかも(^^)

2021/01/16 (Sat) 07:05 | EDIT | REPLY |   
ぺるしゃ。  

ニャンコの「マイペース」ぶりがお写真からも「如実に」現れていますわー☆
とてもナイス❣️です。

寒いのであったかくしてお出かけしてくださいね❣️

2021/01/16 (Sat) 10:27 | EDIT | REPLY |   
なべ  

こんにちは♪

つい皆川修の黒猫のタンゴ 口ずさみながら拝見してました^^
まるでモデルさんのようにポージングしてくれてますね^^

2021/01/16 (Sat) 12:56 | EDIT | REPLY |   
さゆうさん  

こんにちは。
この先に何があるんでしょうかね。
気に成る目線ですね。

2021/01/16 (Sat) 15:03 | EDIT | REPLY |   
大分ナシカ  
Catさんへ

Catさん!(^^)!

この先には垣根があっただけなので鳥さん狙い(*^^)v

とにかく俺は眼中にないようであっち向いてホイ(笑)

フカフカした冬毛の猫ちゃんでした。

いつも応援ありがとうございます。

2021/01/16 (Sat) 16:27 | EDIT | REPLY |   
大分ナシカ  
TDさんへ

TDさん!(^^)!

ネコさんは誰かが近づいて来ると慣れていなければ逃げます(*^^)v

すごく敏感なのですぐに気づかれてしましますよ。

この子も気が付いているんでしょうけどあちゃらの方が気になるみたいです。

いつも応援ありがとうございます。

2021/01/16 (Sat) 16:29 | EDIT | REPLY |   
大分ナシカ  
やませみさんへ

やませみさん!(^^)!

全くその通りで気が付いてはいるんです(*^^)v

でも視線の先にある物が気になってしょうがないってところでしょうか?

いつも応援ありがとうございます。

2021/01/16 (Sat) 16:31 | EDIT | REPLY |   
大分ナシカ  
ぺるしゃさんへ

ぺるしゃさん!(^^)!

この子おそらく家猫ちゃんなのでおっとりしてます(*^^)v

今日は汗ばむほどの陽気になりました。

朝と昼間の寒暖差が大きいと調整が難しいです。

いつも応援ありがとうございます。

2021/01/16 (Sat) 16:33 | EDIT | REPLY |   
大分ナシカ  
なべさんへ

なべさん!(^^)!

なにかに釘付けでこちらに興味がないみたいでした。

いつも応援ありがとうございます。

2021/01/16 (Sat) 16:34 | EDIT | REPLY |   
大分ナシカ  
さゆうさんへ

さゆうさん!(^^)

俺の予想ではこの先に小鳥がいたのだと思います(*^^)v

猫ちゃんは小鳥などを狙いますからね。

いつも応援ありがとうございます。

2021/01/16 (Sat) 16:36 | EDIT | REPLY |   
onorinbeck  

へーー!
そこがお気に入りの場所なんですねー。
可愛いニャンコです^ ^

2021/01/16 (Sat) 20:24 | EDIT | REPLY |   
-  
onorinbeckさんへ

onorinbeckさん(^_^)

ここが定位置みたいです。

いつも応援ありがとうございます。

2021/01/17 (Sun) 06:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply