ななつ星in九州



IMGP3005.jpg

IMGP3004.jpg


ななつ星in九州を撮影しに湯布院町に行ってきました。

巡り会えたのですが雨が降ってて撮影失敗で微妙にブレていますがソフトフォーカス風に写っててなんとか見れますよね(笑)←かなり苦しい

この列車はすごい金額で製作されてるみたいなんで絶対に見たかったんです。

でも運賃が12万~50万もするんだからナシカは乘れんのち~ナシカ(笑)

次は綺麗に写してきますのでお許しくださいご家老様~(^^)v
スポンサーサイト

コメント

おほほ。
見に行ったのね。
私も鉄子じゃないが、これは見たい。

おはようございます。

見にいったのですね^^。いいな~。
いつもニュースで取り上げられていて。
乗って見たいな~と高いな~とか美味しそうな料理だな~とか
思っていました。
きっとナシカさんのことだから撮りに行くと思っていましたよ。
やっぱりでしたね^^。
ぴんとが気になりますが・・・。大丈夫^^。
七星列車合えて感動でしたでしょ^^。

おはようございます(^^)ノ
あ~ホントだぁ~
ソフトフォーカスぅ~(笑)
運賃高っ!
一般庶民は乗れんゎ~^^;おばさん、ムリ

これが噂のななつ星ですか。
どんな人が乗ってるんでしょうね。
金も暇もある,私とは
真逆の人たちなんでしょうね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

桜子ちゃんへ

桜子ちゃん!(^^)!

ネットで調べたら時刻表があるけん簡単に見れるよ(^^)v

是非見ておくんなまし~(笑)

いつも応援ありがとうございます。

B&Mさんへ

B&Mさん!(^^)!

なにせすごく高いお金をかけて製作された列車なので一度は見てみたいなと思い立ったら吉日でした(^^)v

山口県とか県外から撮り鉄がたくさんきてますよ。

いつも応援ありがとうございます。

富貴美さんへ

富貴美さん!(^^)!

助け舟ありがとう(笑)これは異常に高いから我々は無理(^^)v

なんでも高齢者のお金持ちの方々がほとんどらしい。

いつも応援ありがとうございます。

次席家老さんへ

次席家老さん!(^^)!

お金持ちしか乗れませんよね高級すぎて(^^)v

でも来年まで予約がいっぱいで空きがないくらいすごいらしいです。

いつも応援ありがとうございます。

上品な色合いですね

フローレンスからボンジョルノ なんとも上品な色合いの車体ですね。豪華な旅を楽しめるととか。景色を見てるだけで絵になる九州ならではですね。それでは次回も楽しみにしてます。p

フローレンティア55さんへ

フローレンティア55さん!(^^)!

お天気が良ければこの写真に豊後富士が写るのですが雨が降っていましたのでガスがかかってて見えませんでした残念。

いつも応援ありがとうございます。
非公開コメント

プロフィール

大分ナシカ

Author:大分ナシカ
九州温泉県 大分県在住

風景写真、列車、人物、鳥、お花などの写真がメインのブログです。

九州大分県から色々な情報を発信してゆきます。

ブログ村

ページビューポイント

ブログ村

最新トラックバック

カテゴリ

犬 (5)
滝 (7)
船 (1)

counter

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
ブランド買取紹介サイト***word-2******word-3******word-4******word-5******word-6******word-7******word-8******word-9***

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

お手紙はこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR