ゴージャス(個人宅のイルミ)



IMGP3809.jpg

IMGP3808.jpg

IMGP3810.jpg

IMGP3814.jpg


今年も12月7日から大在ディズニーのイルミネーションが点灯されました。

今日は初日なのでたくさんの家族連れやカップルで駐車場はパンク状態で路駐をしてる車が見受けられました。

なぜココが大在ディズニーと呼ばれているかと言うと推測ですが家の敷地内にディズニーキャラがたくさん置いてあるからだとナシカは思います。

またスティッチやキティーちゃんもありますよ。

ナシカが撮影してるとワンワン吠える声がするんですよ。そんで声の方をみるとワンちゃんがいました。

しばらくして今度はニャ~ニャ~と可愛い声がしてきたので辺りを見回すと可愛らしい猫ちゃんがご飯をおくれ~としばらくニャ~ニャ~待ってましたが家の方は出てこないので諦めちゃいました←すまん猫ちゃん。

大分市内や県内の方は一度見に行かれても良いと思います。

アクセス

197号線を大分市方面から佐賀関方面へ向かうと大野川の橋を渡ると2個目の志村交差点信号を左折して40m道路方面へ走ってると焼肉の耶馬溪牧場が右手に見えるのでそこを左折するとすぐです。

大きな道から入ってすぐなのでわかりやすいと思います。

駐車場はありますが車が5~6台です。
スポンサーサイト

コメント

おはようございます(^^)
個人宅ですか・・・
ホンマにホンマですか?
個人のお宅でこんなことやっちゃって良いんでしょうか???
駐車場まである?
何を狙っているのだろうか???

おはようございます。

綺麗ですね。個人宅でこんなに。
中津でもありますよ。
個人宅で華やかで。横に道路がありますからみなさん
そこにとめてみています。
長蛇の列が。

猫ちゃん可愛いですね。
カボチャの馬車に乗っていきた~いって鳴いてませんでしたか?

風邪でごろごろしてる間に,
紅葉も終わって,イルミの季節。
ここ,一度行きたいと思ってます。

富貴美さんへ

富貴美さん!(^^)!

ほんまでっせ~ほんま。ここわな~電気会社の社長さんのお宅らしい←あくまでも噂だけど(*^^)v

夜6時から10時まで点灯してるから電気代がこわ~ぃ(笑)

いつも応援ありがとうございます。

B&Mさんへ

B&Mさん!(^^)!

イルミを撮れて猫ちゃんもいて運が良いですよね~(*^^)v

この猫ちゃん頭をなでなでしても全然逃げませんでしたがご飯がまだなのでふてくされて帰って行きました(笑)

いつも応援ありがとうございます。

次席家老さんへ

次席家老さん!(^^)!

やっと風邪が治ったみたいですね~良かった(*^^)v

きちんとルル3錠飲みましたか~?もう街はクリスマス一色ですよ~

いつも応援ありがとうございます。

大在ディズニー、まだ行ったことはないですが。
電気代が気になります。
いらん世話やけど。

sakurakoちゃんへ

sakurakoちゃん!(^^)!

ダーリンの家のすぐ近くやろ?今度行ってみんしゃい(*^^)v

いつも応援ありがとうございます。

イルミ綺麗に撮れていますね!
キャノン7Dできれいに撮る方法教えてください!
どーしても上手く撮れなくて嫌になってしまいました(ー_ー)!!

ハイジ&亜夢呂さんへ

ハイジ&亜夢呂さん!(^^)!

初めまして訪問コメントを頂きましてありがとうございます。

後ほど説明にお伺いいたしますね(*^^)v
非公開コメント

プロフィール

大分ナシカ

Author:大分ナシカ
九州温泉県 大分県在住

風景写真、列車、人物、鳥、お花などの写真がメインのブログです。

九州大分県から色々な情報を発信してゆきます。

ブログ村

ページビューポイント

ブログ村

最新トラックバック

カテゴリ

犬 (5)
滝 (7)
船 (1)

counter

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
ブランド買取紹介サイト***word-2******word-3******word-4******word-5******word-6******word-7******word-8******word-9***

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

お手紙はこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR