可愛い参拝者




先日福岡藩菩提寺 東長寺に節分祭に行ったときにお寺さんの境内の中を何かが歩き回ってるではありませんか猫ちゃんにしては小さすぎるし?

で近づいてみるとなんとうさちゃんじゃん(笑)ひゃ~かわええ~やんけ~われ~って関西弁になってもた(笑)

とにかく近づいてもカメラを向けてもマイペースなうさちゃんでしたが体調が20センチくらいしかないのでミニウサギかネザーランドワーフなのかなと思いますけど不明なんです。

きちんとお参りはできたんかえ~うさちゃん?
スポンサーサイト

コメント

おはようございます(^^)
うっそーん♪
可愛い参拝者って、子供さんのことかと思いましたが
まさかウサちゃんやったとは・・・(@@)
めっさ可愛いですやん♪
どこからきたのかなぁ~

富貴美さんへ

富貴美さん!(^^)!

かわえ~やろ~うさちゃん~(*^^)vきちんとご主人様について来てたんよ。

そんでご主人様の声で行動するとっても頭が良くて可愛いうさちゃんでしたよ~

本当はね~つぶらな瞳を撮影したつもりやったんやけど帰ってから現像してみたら撮影されてなかって悔しかった。

デジカメはこんなことがちょくちょくあるんよフィルムカメラなら絶対にないんやけどな~悔しい。

いつも応援ありがとうございます。

へ?うさちゃん?
お寺で飼ってるん?やろか?
ノラうさぎやないやろうし。
んまあ~え~らしい^^

チィ~ッス!!

ナシカさん!!!!
メッチャ可愛いじゃないですかぁ~~~!!!(≧∇≦)/
東長寺にこんな可愛いウサちゃんがいたなんて!!(゚o゚;;
驚きっす!!
驚きついでにですけど・・・・(; ̄Д ̄)/
ナシカさん!!
シーホークにも足を運ばれたんっすね!!ヽ(^0^)ノ
っていうか・・・・・

メッチャ!俺ん家の近くじゃないですかぁ~~~!!!(゚゚;)エエッ?
もぉ~~~!!
なんで言ってくれないかなぁ~~~・・・・( ̄▼ ̄;)

おはようございます。

可愛い・・・うさぎちゃんですね。
お寺の境内で飼っているんでしょうね。
昼間は境内に放しってかんじでしょうか?
でも、余りの可愛さに誰かに連れさられて行かれそう。
そう思いませんか?
可愛いな~~~。
ナシカさん抱っこしてみた~~~?
もう・・・ふんわりで小さくて暖かいうさぎちゃんですね。
いつもお参りしてるんでしょうね^^。

可愛い(//∇//)♪ ̄(=∵=) ̄♪
ピーターラビットの世界♪
抱っこしてスリスリ出来たら幸せだろうなぁ…(*´∀`*)
あ…人様のうさちゃんでしたね~(^w^)

桜子ちゃんへ

桜子ちゃん!(^^)!

ちゃうで~飼い主さんと一緒にマジ参拝にきちょったんで~(笑)

いつも応援ありがとうございます。

masa-kさんへ

masa-kさん!(^^)!

え~~~~~~~っシーホークの近くだったら寄ったら良かった~(*^^)v

実はその界隈をウロンコロンして歩きましたけど見かけませんでしたか~(笑)

いつも応援ありがとうございます。

B&Mさんへ

B&Mさん!(^^)!

飼い主の方が一緒にお寺さん参りに連れてきてたんですよ(笑)

それが動きが遅くてうさぎらしくなくてメッサ可愛いんです(*^^)v

いつも応援ありがとうございます。

桜ケ瀬さんへ

桜ケ瀬さん!(^^)!

抱っこしたらその小ささが良くわかると思うしかなり軽いだろうなと思いましたよ。

こんな可愛らしい参拝者なら毎日来てもご飯あげますよ(笑)

いつも応援ありがとうございます。

フローレンスからボンジョルノ 一本ぉおおお~ん ナシカさん! てっきり赤いべべ着たミーちゃんかと思ったんですけど。。。でも午年だって御存じないのかも。。。ナイスなパチッにp

フローレンティア55さんへ

フローレンティア55さん!(^^)!

残念でした(笑)でもこのうさちゃん目がすごく可愛かったですよ(笑)

いつも応援ありがとうございます。

うさぎおいしかのやま~♪・・・なんて。

ウサギちゃんのナイスなショット!
ナシカさん、ニンジンを持ってきて撮ったんですか?(^^♪

ナシカさん、こんばんわ!
またまた質問です。
犬が全速力で走っている表情などを鮮明に撮るって、やはり三脚が必要なんですか?

Button-Downさんへ

Button-Downさん!(^^)!

いえいえおとなしいうさちゃんだったんで近づいても全然おかまいなしでした(笑)

いつも応援ありがとうございます。

ハイジ&亜夢呂さんへ

ハイジ&亜夢呂さん!(^^)!

いえいえ動くものを追いかけるときは手持ちで連写で撮影すると良いですよ。

何枚も撮影すればその中にきっと良い作品があるはずです(*^^)v

いつも応援ありがとうございます
非公開コメント

プロフィール

大分ナシカ

Author:大分ナシカ
九州温泉県 大分県在住

風景写真、列車、人物、鳥、お花などの写真がメインのブログです。

九州大分県から色々な情報を発信してゆきます。

ブログ村

ページビューポイント

ブログ村

最新トラックバック

カテゴリ

犬 (5)
滝 (7)
船 (1)

counter

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
ブランド買取紹介サイト***word-2******word-3******word-4******word-5******word-6******word-7******word-8******word-9***

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

お手紙はこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR