綺麗なおねーさんはお好きですか~



IMGP5696.jpg

IMGP5698.jpg

IMGP5695.jpg

IMGP5697.jpg


なんだか最近すっかり博多の魅力にとりつかれてしまったナシカ

駅の界隈をうろうろしていると何やら向うの方にたくさんの車と人だかりが見えたんです。

そんで何かと思い近づいてみるとオートバックスさんのイベントで乗用車とレーシングカーが展示してあるじゃないってきょろきょろしてるとレースクイーンの方がいたんです。ポッ(笑)

ま~女性の方は興味はないと思いますが男性のみなさ~ん綺麗なおね~さんはお好きですよね?



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

おはようございます(^^)
きれいなおにーさんは好きかもカモ~

え~え~好きですよ~綺麗なお姉さん♪
刺激を受けますからあ~。
頑張ります~。(何を??)

ナシカさん!!
“綺麗なお姉さんは・・・”
好きに決まってるでしょぉ~~~!!(*≧∀≦*)/

ナシカさん!!
検査!終了しましたよぉ~~~!!ヾ(*´∀`*)ノ
やっと・・やっと終わりましたぁ~~・・・σ(^◇^;)
きつかったぁ~~!!
マジで・・・
きつかったっす・・・( ´△`)/

今日から・・・復活です!!(^_-)-☆
また・・宜しくお願いしまぁ~っす!!(≧∇≦)/

いいですね~
「綺麗なお姉さま」シリーズ
これは定期的にお願いします(^^ゞ

聖子、あゆみ、法子、ルミ子にリンダ。

福岡は美人が多いですねぇ!








ナシカさんこんにちは。
綺麗なお姉さんの前で
シャッター押すてが震えません
でしたか?
綺麗なお姉さんはいいね\(^o^)/
昔に戻りたいよ。

富貴美さんへ

富貴美さん!(^^)!

あはは綺麗なおに~さんかえ(笑)そりゃそうよな~納得(*^^)v

いつも応援ありがとうございます。

桜子ちゃんへ

桜子ちゃん!(^^)!

刺激をうけるん?頑張って何を頑張るんかいな?(*^^)v

いつも応援ありがとうございます。

masa-kさんへ

MASA-Kさん!(^^)!

本当にお疲れ様でした。綺麗なおね~さん嫌いな男は男じゃないですよね(笑)

嵐が過ぎたから少し充電したほうがいいですよ~。

いつも応援ありがとうございます。

11:08:39 さん!(^^)!

興奮してお名前が抜けてますよ~(笑)

綺麗なおね~さんシリーズ機会があればまたやります(*^^)v

いつも応援ありがとうございます。

B&Mさんへ

B & Mさん!(^^)!

ナシカは顔は優しいけど?度胸はすわってますから手は震えませんよ(*^^)v

それに相手の女性の方はプロですから笑顔でポーズをとってくれるので大変撮影しやすいんです。

昔に戻りたいのはナシカも同じですよ。みんなそうじゃないのかな~?

いつも応援ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フローレンスからボンジョルノ 素敵な笑顔が溢れる美人さんは女性でも好きですゾォ。名カメラマンにキラりとパチッされるなんてラッキーガールさんですね。p

フローレンティア55さんへ

フローレンティア55さん!(^^)!

綺麗な方でしたよさすがにプロのモデルさんなんで身のこなし方が上手でした。

いつも応援ありがとうございます。

キター!綺麗なお姉さん大好きです!(^^)!
それにしても、めっちゃ綺麗ですねー!
綺麗なお姉さんの続き楽しみにしてま~す♪

onorinbeckさんへ

onorinbeckさん!(^^)!

この記事に関しては男性の食いつきが良いみたいですね~(笑)

いつも応援ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

大分ナシカ

Author:大分ナシカ
九州温泉県 大分県在住

風景写真、列車、人物、鳥、お花などの写真がメインのブログです。

九州大分県から色々な情報を発信してゆきます。

ブログ村

ページビューポイント

ブログ村

最新トラックバック

カテゴリ

犬 (5)
滝 (7)
船 (1)

counter

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
ブランド買取紹介サイト***word-2******word-3******word-4******word-5******word-6******word-7******word-8******word-9***

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

お手紙はこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR