アニメに夢中な少年




博多駅の構内で帰りのソニックの時間まで暇だったんでいろんなコーナーをぶらぶらしながら時間つぶしをしていたんです。

すると地べたに座り込んで何やらアイパッドのようなものをくいいるように見ている少年がいるじゃない。

そっと近くにいってどんなアニメをみているのか覗いてみるとなんだか魔法使いのおばーさんが出てくるアニメを見ながらクスクス笑っていましたよ。

無邪気な少年時代素晴らしいものですよね。


福岡市博多区博多駅にて

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

アニメを見て笑うのは子どもらしいが
ipadっちゅうんが今時やねえ~。
ペーパーレスな時代やもんね。
遠出しても荷物にならずに読書できるんやもんね~。便利やなあ。

こんにちは。
只今、電車中にてメール。
戸畑市民会館大ホールにて入学式
があり、帰宅中。
お昼も食べたし…もっとゆっくり
したかったけど。
帰ってます。
待ち時間にアニメ。
家の子みたい。
アラジン観てるのかな?

我々も、カメラや楽器をみたり触ったりしてる時は
同じ顔をしてると思いますよ!(^^

いつまでもそんな気持ちを持っていたいです。。

桜子ちゃんへ

桜子ちゃん!(^^)!

今の子は当たり前やもんな~iPadナシカの頃は紙芝居しかなかったわ~(笑)

いつも応援ありがとうございます。

B&Mさんへ

B&Mさん!(^^)!

あれ戸畑で入学式があったんですか~学校は小倉南区あたりじゃなかったですかね?

ナシカは週末にバイクに乗ってくるおじさんの紙芝居がとても楽しみでした。

いつも応援ありがとうございます。

みーむしさんへ

みーむしさん!(^^)!

確かにおっしゃる通りだと思いますよ。好きな事をしているときは少年に戻りますよね(^^)v

いつも応援ありがとうございます。

こんばんはー、
 良い写真ですねー!
僕もこういうシーンが大好きです!(^^)!

フローレンスからボンジョルノ マイペースにお楽しみ中なぼくちゃんにp 色が良いですねぇ素晴らしいわぁ。

onorinbeckさんへ

onorinbeckさん!(^^)!

私もこのような光景は大好きで最近まで人物は撮影したことがなかったんですが撮影するようになりました(^^)v

いつも応援ありがとうございます。

フローレンティア55さんへ

フローレンティア55さん!(^^)!

マジで画面にくぎ付け状態でしたよこの子(笑)

いつも応援ありがとうございます。
非公開コメント

プロフィール

大分ナシカ

Author:大分ナシカ
九州温泉県 大分県在住

風景写真、列車、人物、鳥、お花などの写真がメインのブログです。

九州大分県から色々な情報を発信してゆきます。

ブログ村

ページビューポイント

ブログ村

最新トラックバック

カテゴリ

犬 (5)
滝 (7)
船 (1)

counter

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
ブランド買取紹介サイト***word-2******word-3******word-4******word-5******word-6******word-7******word-8******word-9***

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

お手紙はこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR