トラベルカフェで焼きカレー



長崎街道黒崎宿を散策して小倉へ戻ってきたナシカはお腹がすいたのであたりの食べ物屋さんを物色(笑)

駅の近くで探していると小倉駅のステーションホテルの一階にとってもお洒落なカフェがあるのを思い出しまだ入って食事をしたことがなかったのでランチにしました。

で~今回チョイスしたのがこちら平日限定のランチメニュー焼きカレーのドリンク付きです。

焼きカレーにドリンクが付いててお値段なんと700円というとってもリーズナブルなお値段でした。

ドリンクも数種類ありその中からお好きなものをチョイスできるしもう少しお金を出せばトッピングも出来ちゃいます。

ナシカは今回焼きカレーと紅茶付きでハンバーグのトッピングで頂きました。

早速食べてみると熱々のカレーの下から玉子と、とろけるチーズが出てきてとっても美味しく頂けました。

平日限定のこのメニューのほかにパスタのメニューもありますしお店の中にはケーキも用意してありお茶の時間にも大変良いカフェレストでした。



トラベルカフェステーションホテル小倉店

福岡県北九州市小倉北区浅野1-1-1

ステーションホテル小倉1F

TEL: 093-513-1651
営業時間(無休)
平日8:00~24:00
土曜日8:00~24:00
日祝日8:00~23:00



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

んまあ~こんなオサレなお食事を^^
わたしゃ小倉駅といえば、大概上司と地下の食堂街の中。
サラリーマン的な昼ごはんばっかしや^^;

ナシカさんお洒落な^^お店で焼カレーをいいですね。
ハンバーグのせで紅茶ですか^^。
いいですね。

うまそう~~~~いえいえ、美味しそうですね。

カロリーたかいよ~~~ん^^。

食べたいよ~~~~。

焼きカレーですか!
うちは,ドケチの奥方が,
外で食べたらもったいないって言って,
家で作ってます。
一度,レストランで,美味しいのを
食べてみたいです。

あ~、中身が見たかったなぁ~!

玉子と、とろけるチーズ&ハンバーグ。

そしてこの後にでてくる高級スィーツは、次回のブログ用かな?

完璧ですねっ(^^♪

桜子ちゃんへ

桜子ちゃん!(^^)!

小倉駅の出口から徒歩1分やで~値段も安いし美味しくてスイーツもあるでよ(笑)

お店の中はすごく良い感じやった。

いつも応援ありがとうございます。

B&Mさんへ

B&Mさん!(^^)!

女性の方にとっても人気があるようでしたよ~(^^)v

メニューもたくさんあるし結婚式場としても利用できちゃう素敵なお店です。

いつも応援ありがとうございます。

次席家老さんへ

次席家老さん!(^^)!

700円でドリンク付きなんで一度是非奥方様に内緒で←ここ重要赤のアンダーライン(笑)食べてみてくださいね。

いつも応援ありがとうございます。

Button-Down・みーむしさんへ

みーむしさん!(^^)!

お店の中はお客さんがたくさんいたのでこの写真が精一杯だったんです(^^)v

他の方に迷惑にならない程度に撮影してきましたよ~。

スイーツは今回は食べなかったんですが自宅で食べたのでその記事をアップしますね~。

いつも応援ありがとうございます。

フローレンスからボンジョルノ 超グルメなカレーに変身してますねぇ。焼きカレーってアートだわぁ。p

先日八幡西区へ行くのに都市高速と九州自動車道がごっちゃ混ぜになり
迷いに迷って散々でした!また来月行かないといけないんですけど・・・。
田舎者には都会はわかりずらいです(ー_ー)!!

フローレンティア55さんへ

フローレンティア55さん!(^^)!

お値段も安くておまけに初めて食べたんで美味しかったです(^^)v

いつも応援ありがとうございます。

ハイジ&亜夢呂さんへ

ハイジ&亜夢呂さん!(^^)!

ナシカは地元なんですが初めて何年かぶりに里帰りをしたときは少しわかりにくかったです(^^)v

今は平気で帰っていますけどね。

いつも応援ありがとうございます。
非公開コメント

プロフィール

大分ナシカ

Author:大分ナシカ
九州温泉県 大分県在住

風景写真、列車、人物、鳥、お花などの写真がメインのブログです。

九州大分県から色々な情報を発信してゆきます。

ブログ村

ページビューポイント

ブログ村

最新トラックバック

カテゴリ

犬 (5)
滝 (7)
船 (1)

counter

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
ブランド買取紹介サイト***word-2******word-3******word-4******word-5******word-6******word-7******word-8******word-9***

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

お手紙はこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR