Welcome to my blog

九州撮り物帳

Article page

A marine centrist rose garden 2

Category - 福岡市


IMGP7027.jpg

IMGP7026.jpg

IMGP7025.jpg

IMGP7029.jpg

IMGP7030.jpg

海ノ中道海浜公園のローズガーデン2です。

とにかくガーデンの中にはすごい数の薔薇があちらこちらに咲き誇りそりゃ~もううっとりするような良い香りが漂っていました。

今回はローズガーデンが目的で出かけたのですがなんせウロチョロするのが大好きなもんで途中下車してはウロチョロしてて海ノ中道海浜公園についたらもうあまり列車まで時間がなかったので駆け足でまわったんで全てを見ることができませんでしたが~また行く楽しみが増えました(笑)

海浜公園の中は海風が吹いて適度に木陰もあり夏日だったのに涼しかったですよ~

次回行くときは←おいさんまた行くんかいな?早目に到着して自転車をチョイスして海浜公園を一周してみたいな~

福岡市は都会なんだけど以外と観光スポットは少ないんですよ。

ここに来るのはもう2回目なんですけどすごく良いと思いますよ。


撮影地

海ノ中道海浜公園

いいな綺麗だなと思っていただけたらポチッとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村

Category - 福岡市

10 Comments

B&M  

また行くんですね。自転車ちょいすして・・・。
楽しいし、癒されるし…最高。

最後の写真の薔薇がとっても素敵ですよ。

2014/06/07 (Sat) 09:05 | REPLY |   

大分ナシカ  

B&Mさんへ

B&Mさん!(^^)!

全部回れなかったんでまた行こうと思っていますよ(^^)v

一日ないと回り切れないくらいに広い海浜公園だから。

いつも応援ありがとうございます。

2014/06/07 (Sat) 16:04 | EDIT | REPLY |   

Button-Down・みーむし  

こんにちは~

美しい薔薇フォトパート2、どうもです(^^♪

自転車は、あると行動範囲が格段に
広がりますよね。
特に折りたたみ自転車はお勧めです。

折りたたみといってもバカにはできません。
ものすごい性能のいい自転車があります!

2014/06/07 (Sat) 16:18 | REPLY |   

大分ナシカ  

Button-Down・みーむしさんへ

Button-Down・みーむしさん!(^^)!

最近はおいさんになったんで(笑)電動自転車なんぞが良いんですよ~(^^)v

海ノ中道は周囲が12キロもあるんでいいサイクリングコースなんですよ~

それに潮風が吹いてとっても心地よいんです。

中古楽器屋さんはほしいほしい病の悪化につながりませんでしたか~?(笑)

いつも応援ありがとうございます。

2014/06/07 (Sat) 16:56 | EDIT | REPLY |   

桜子ちゃん  

海の中道。かれこれ20年は行ってないよ。
赤ちゃんだった娘と二人行ったのが最後。
若いころはよく行ってたけどね。
東京ラブストリー録画しといて~っち友達に頼んで。
海の中道に1泊旅行したこともあったなあ~。ずいぶん前の彼氏と。

2014/06/07 (Sat) 21:20 | REPLY |   

FLORENTIA55  

フローレンスからボンジョルノ 薔薇のカメラマンに大変身良いですねぇ。空気がカラッとした感じが伝わってきます。爽やかな一日を過されたようで何よりです。繊細なカメラマンにp

2014/06/07 (Sat) 21:47 | EDIT | REPLY |   

onorinbeck  

こんばんはー、
 とっても明るい写真で好きです。
バラは明るくても良いし、シックでも良いし、本当に撮ってて楽しいですよね~♪

2014/06/07 (Sat) 21:55 | REPLY |   

大分ナシカ  

桜子ちゃんへ

桜子ちゃん!(^^)!

海の中道広いから一日ゆっくり遊べてお得やわ~(^^)v

いつも応援ありがとうございます。

2014/06/08 (Sun) 18:03 | EDIT | REPLY |   

大分ナシカ  

フローレンティア55さんへ

フローレンティア55さん!(^^)!

良い休日でしたよ薔薇の香りに包まれてリフレッシュできました(^^)v

いつも応援ありがとうございます。

2014/06/08 (Sun) 18:04 | EDIT | REPLY |   

大分ナシカ  

onorinbeckさんへ

onorinbeckさん!(^^)!

少しハイキーに調整してありますのでふわっとした感じだと思います。

薔薇は何度撮影しても飽きない魅力を感じます。

いつも応援ありがとうございます。

2014/06/08 (Sun) 18:06 | EDIT | REPLY |   

Post a comment