里親さんが決まって良かったね



IMGP7089.jpg

大分市上野丘にある猫カフェぬこ麻痺にいたとっても可愛くてやんちゃな子猫ちゃんです。

ナシカが中に入るといきなり飛び出してきて足に絡みついて来てメッチャ可愛いんで抱き上げようと思ったんだけどお店の方に里親さんが決まってて噛み癖を治してるから抱っこはダメだと言われたんでやめときました(笑)

この子もうとにかく一時もじっとしてないんで写真が撮りにくくてやっとの思いで撮影できました。

でもね以外と勇敢なんですよこの子、大きな猫ちゃんに飛びかかって行くんですよ(笑)もちろんじゃれてるんだとはおもいますけどね。

でもとにかく里親さんが見つかって良かったねって言葉が通じれば言ってあげたかったな。



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

ナシカさんめちゃくちゃ可愛い。

抱っこできなかったのが残念。

でも、里親さん決まってよかった。

きっともらわれていって幸せに可愛がられて暮らせるでしょうね。

さわりた~い。

めちゃんこ可愛い子猫ですねー。
ほんと里親見つかって良かったです。
どんなに可愛くても、里親って、なかなか見つからないもんですよねー。

B&Mさんへ

B&Mさん!(^^)!

可愛いでしょう~マジ(^^)v足にまとわりついて離れないんでよけいに可愛くて。

そんで椅子に座ったらテーブルの上に這い上がってきてみゃ~みゃ~ってもうたまらんかった(笑)

いつも応援ありがとうございます。

onorinbeckさんへ

onorinbeckさん!(^^)!

ナシカの家は事情があって猫ちゃん飼いたくても飼えないんです。

もし飼えるのならおそらくけっこうな数の猫ちゃんハウスになると思います。

いつも応援ありがとうございます。

フローレンスからボンジョルノ 里親さんから愛情たっぷり頂いて幸せなニャンちゃん人生を歩んでほしいものです。よかったですにゃあp

うちのご近所さんも昨日、にゃんこを里親募集のサイトから迎えていた。
かな~~~~り小さくて。怖いけど。
無事に育ってと願うばかり。
うちも里親募集サイトで二匹を迎えたけど。なくてはならない存在のにゃんず。
殺処分される子がいなくなりますように。

フローレンティア55さんへ

フローレンティア55さん!(^^)!

本当に良かったですよ保健所に捕まると大変だから。

いつも応援ありがとうございます。

桜子ちゃんへ

桜子ちゃん!(^^)!

同感ですわ~殺処分なんてひどすぎるんでやめた方が絶対にいい。

生き物の命を粗末にするのは俺には理解ができない。

いつも応援ありがとうございます。
非公開コメント

プロフィール

大分ナシカ

Author:大分ナシカ
九州温泉県 大分県在住

風景写真、列車、人物、鳥、お花などの写真がメインのブログです。

九州大分県から色々な情報を発信してゆきます。

ブログ村

ページビューポイント

ブログ村

最新トラックバック

カテゴリ

犬 (5)
滝 (7)
船 (1)

counter

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
ブランド買取紹介サイト***word-2******word-3******word-4******word-5******word-6******word-7******word-8******word-9***

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

お手紙はこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR