色抽出で紫陽花を



紫陽花の七変化も色抽出したら別物になりました(笑)

う~んデジイチはやっぱり奥が深いですね~こんな機能がついてたなんてまったく知らなかったんですから笑えますよね~俺(笑)

でもこれってなんか細工した写真なんであんまり頻繁には使いたくはない機能ですよね?

何はともあれついてるものは使わないと勿体ないし勉強のために使ってみましたが感想としてはなかなか面白いです。


いいなと思って頂けましたらポチットお願いします。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

おはようございます。
いいですね。
今まで知らないでいたなんてナシカさんお疲れ?
ふふふ・・・^^。
じゃんじゃん色んなの撮ってください。
まだまだ・・・いっぱい機能があるのでは。
我が家も一年に一度しか使われないカメラが娘の部屋で寝ていますよ。
冬眠?

おはようございます。
色抽出って面白いですねー。
他のかたの写真で見ましたが、神社の赤い旗だけ
色を付けるってのが、印象的で面白かったです。
でも、キャノンのソフトには、こういう機能無いんです・・・

不思議な効果

昨日の写真といい、何とも不思議です。

このような強調効果、どこかで見たと思ったら、
水滴がついたグラスに注がれたビールだけに色がついていて
とても美味しそうに見えるコマーシャルってありましたよね。

B&Mさんへ

B&Mさん!(^^)!

フォトショップがないんであまりうまくはできませんが面白いですよ~(^^)v

機会があればまた撮影して見ようと思っています。

いつも応援ありがとうございます。

onorinbeckさんへ

onorinbeckさん!(^^)!

前回の写真のちびちゃんの靴だけ色を出すこともできちゃいます(^^)v

けっこう面白いですよ~(笑)

いつも応援ありがとうございます。

neko3578さんへ

neko3578さん!(^^)!

撮影してる本人も不思議ですよコレ(笑)

そういうCMありましたよね~どうやってるんだろうと思ってました。

いつも応援ありがとうございます。

こんにちは~

こんな機能は付いてませんでしたか?

「美しい方はより美しく、そうでない方は・・・」
「そうでない方は?」
「そうでない方は、それなりに・・・」

どこぞのCMみたいですが・・(^^ゞ

Button-Down・みーむしさんへ

みーむしさん!(^^)!

さすがにそのような優れた機能はありま1000でした(笑)

フィルムかなんかのCMでしたかね~?

知ってはいるんですがなんのCMだったか思い出せません(^^)v

いつも応援ありがとうございます。

フローレンスからボンジョルノ 素敵!おしゃれなアジサイだわぁ。流石名カメラマン!未だ好みのパチッに遭遇してないデジカメが使えてない自分が厭になります。p

FLORENTIA55さんへ

FLORENTIA55さん!(^^)!

カメラについてるフィルター使うだけで簡単にできちゃいますよコレ(笑)

たくさんパチっていたら必ず良い写真が撮れるようになるのでだいじょうぶですよ~

いつも応援ありがとうございます。
非公開コメント

プロフィール

大分ナシカ

Author:大分ナシカ
九州温泉県 大分県在住

風景写真、列車、人物、鳥、お花などの写真がメインのブログです。

九州大分県から色々な情報を発信してゆきます。

ブログ村

ページビューポイント

ブログ村

最新トラックバック

カテゴリ

犬 (5)
滝 (7)
船 (1)

counter

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
ブランド買取紹介サイト***word-2******word-3******word-4******word-5******word-6******word-7******word-8******word-9***

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

お手紙はこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR