黒猫ちゃん



最近大分市萩原にある平和市民公園の猫ちゃんに会いに行ってなかったので久しぶりに行ってきました。

ん~面々はあまり変わってはいませんでしたがこの子はナシカが初めて見た時は子猫ちゃんだったのですがいつの間にかお母様になっておられました。

あとここに昔から住んでいる姫子ちゃんがまた子猫を産んだみたいで撮影しようと辺りを必死に探したのですがさすがに子猫を連れてるお母さんだけあって昼間はどこかに隠れているようです。カラスとか天敵がいますから。

しばらく姫子ちゃんと子猫ちゃんを探したんですがどこにも見当たらなかったんで次回のお楽しみにしておきます。


いいにゃ~と思って頂けたらポチットお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

お外のネコちゃんはやっぱ顔がりりしいというか。
キリっとしてるね。
毎日が戦いやもんね。
みんな平和に暮らせますように。

おはようございます。

黒猫ちゃんだ~~~~。
お母さんになっているんですね。
すご~~~~~い。
赤ちゃん産んでしっかりしたお顔に。
お外の猫ちゃんは沢山子猫を産むから行く度に
増えて・・・見るのが楽しみですね。
うちのジジちゃんは赤ちゃん産めないから。
その幸せがわからない。
一度はお産させてからとも思いましたが~。

桜子ちゃんへ

桜子ちゃん!(^^)!

自然の中で生き抜いてゆくには強靭な精神が必要なんだと思います。

いつも応援ありがとうございます。

B&Mさんへ

B&Mさん!(^^)!

じじちゃん去勢してるんですね?一度くらい産ませてあげたら良かったのかもですね(^^)v

でも今は家族に囲まれ幸せな毎日を送ってるんだからそれで良いのですよきっとね。

いつも応援ありがとうございます。

同年代だから皆川おさむ、ってご存知ですよね!

それじゃ一緒に大ヒット曲を歌いますかぁ♪

くろねこのタンゴ、端午、丹後・・・(^^♪


今日も一日、お疲れ様でした!

Button-Down・みーむしさんへ

みーむしさん!(^^)!

皆川おさむですか?←知らないふりをするナシカおいさん(笑)

知ってるに決まってるじゃ~ありませんか(^^)v

猫の目のように気まぐれよ~ららららららららニャ~オ~♪

いつも応援ありがとうございます。

フローレンスからボンジョルノ 再会できると良いですねぇ。思いだしてくれる瞬間たまりませんね。素敵な黒マダム?にp

こんばんはー、
そうなんだあ・・・
ずっと追っているというか見守っているニャンコが居るんですねー。
ウチも隣の家にお世話になっているニャンコ、いつも見守ってます。
最近ね、道路を横断するのでこわくて!こわくて!(笑)

FLORENTIA55さんへ

フローレンティア55さん!(^^)!

この子はナシカを覚えていましたよすぐにそばによってきました(^^)v

いつも応援ありがとうございます。

onorinbeckさんへ

onorinbeckさん!(^^)!

ずっとではないけどどうしてるか気になるんでたまに元気にしてるか見に行きます(^^)v

いつも応援ありがとうございます。
非公開コメント

プロフィール

大分ナシカ

Author:大分ナシカ
九州温泉県 大分県在住

風景写真、列車、人物、鳥、お花などの写真がメインのブログです。

九州大分県から色々な情報を発信してゆきます。

ブログ村

ページビューポイント

ブログ村

最新トラックバック

カテゴリ

犬 (5)
滝 (7)
船 (1)

counter

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
ブランド買取紹介サイト***word-2******word-3******word-4******word-5******word-6******word-7******word-8******word-9***

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

お手紙はこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR