白鳥の雛さんその後



先日もアップしました福岡市東区にある海ノ中道海浜公園の動物の森で生まれた可愛いコブハクチョウの雛さんがその後元気で育っているか気になるんで見に行きました。←おいさんまたかい(笑)

いましたいましたこないだ見かけた五羽すべてが元気に育っていましたよ。

こないだ見た時よりかなり大きくなっていましたが未だに灰色の羽毛の雛さんもいました。

それでこないだまったく気が付かなかったんですが池の端の方に白鳥さんの餌が販売されていましたのですぐさま買い求め池の縁に降りると可愛い雛さんが餌をおくれ~とばかりに寄ってきました。

餌をもらえるのを覚えてるみたいでナシカが手でじかに餌をあげたら手から餌を食べてくれるんでも~可愛くてたくさんあげました。

一番左端の子は足が不自由みたいなんで心配ですが元気で育ってほしいと心から思いました。


いいな可愛いなと思って頂けましたらポチットお願いします。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

おはようございます(^^)
早っ!
大きなるの早っ!
無事に逞しく育ってほしいですねぇ・・・

コブハクチョウ?白鳥?
アヒルさんに見える^^;
可愛らしい~ええらしいなえ~。
大きくなれよ~。

富貴美さんへ

富貴美さん!(^^)!

本当に大きくなるのすごく早くてビックリしたわ(^^)v

でもまだまだお母様の後をついて泳いでいました(笑)

いつも応援ありがとうございます。

桜子ちゃんへ

桜子ちゃん!(^^)!

コブハクチョウさんの雛なんやけどアヒルと並べたら見分けがつかんと思う本当に良く似てる(^^)v

いつも応援ありがとうございます。

こんばんはー、
白鳥さん、めちゃ可愛いっすもんねー
今年はね、千葉の本埜村、北帰行の直前になって
大雨降ったんで、いつもの白鳥さんの居場所が移っちゃったんですよね。
年末に元の場所に帰ってきてくれるか、とっても心配しています。。。。

onorinbeckさんへ

onorinbeckさん!(^^)!

白鳥さん無事に帰ってくるといいですよね~(^^)v

いつも応援ありがとうございます。

フローレンスからボンジョルノ 大きくなりましたねぇ 成長を見守る優しいオジサンだなんて 良いわぁ。 餌を喜んでもらえてよかったデスね。ハッピータイムにp

FLORENTIA55さんへ

フローレンティア55さん!(^^)!

おじさん?nono~おにーさん←かなり無理がある(笑)です。

いつも応援ありがとうございます。
非公開コメント

プロフィール

大分ナシカ

Author:大分ナシカ
九州温泉県 大分県在住

風景写真、列車、人物、鳥、お花などの写真がメインのブログです。

九州大分県から色々な情報を発信してゆきます。

ブログ村

ページビューポイント

ブログ村

最新トラックバック

カテゴリ

犬 (5)
滝 (7)
船 (1)

counter

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
ブランド買取紹介サイト***word-2******word-3******word-4******word-5******word-6******word-7******word-8******word-9***

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

お手紙はこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR