ダンボー君は英語のお勉強中



おやおや?ダンボー君最近ナシカの写真撮影に連れて行ってもらえないもんだからすねちゃって英語の本なんか引っ張り出してお勉強してますよ~?

お勉強してアメリカにでも行くつもりなんでしょうかね~(笑)


皆様へお知らせ 最近雨が多く風景写真はなかなか撮影できませんのでしばらくはお花の写真がメインになりますがご了承ください。

いいな可愛いなと思って頂けましたらポチットお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

おはようございます。
ダンボー君可愛い。
英語勉強して・・・・留学ですかね^^。
壁紙画面もダンボー君だ~~~~。

ダンボー!ブラボー!
あたしゃ日本語の勉強せんといけんわあ~^^;

B&Mさんへ

B&Mさん!(^^)!

これねiPhone5sでダンボー君撮影して壁紙に設定してデジイチで撮影しました(笑)

いつも応援ありがとうございます。

桜子ちゃんへ

桜子ちゃん!(^^)!

日本人じゃに日本語の勉強なんかい?日本語は難しいからとりようによっては全然違う意味になるけん恐ろしいよな~(^^)v

いつも応援ありがとうございます。

Hello, DANBO!
HOW YOU DOING?
Are you doing well with Mr. NASHIKA?
Please do your best to study English!(^^)v


前回、ブログの紹介をして頂きまして
ありがとうございました(^^)/
ナシカファミリーが全員「ホシイ病」と判明し
大変嬉しく思いました!
今後ともよろしくお願い致します。

Button-Down・みーむしさんへ

みーむしさん!(^^)!

英語達者ですね~素晴らしいです。ナシカはまったくだめなんでダンボー君に教わっています(^^)v

このブログに来ていただいている皆様にほしいほしい病の恐ろしさを知っていただけたらと思いました(笑)

どうぞこれからもよろしくお願いします。

いつも応援ありがとうございます。

こんばんはー、
 僕もアイフォンです!(^^)!
黒にケースは透明!←そんなん、どうでもええかあ・・・(笑)
花の写真、大歓迎です。
下の観覧車の縦撮りの構図、ええですねー

フローレンスからボンジョルノ 資格試験勉強?翻アプリ優秀ですよね。頑張れ ダンボー君!p

onorinbeckさんへ

onorinbeckさん!(^^)!

観覧車こんな構図で撮影するのナシカくらいしかいないのかな~?(^^)v

少しいつもと違う感じで撮影しました。

いつも応援ありがとうございます。

FLORENTIA55さんへ

FLORENTIA55さん!(^^)!

ダンボー君が頑張ると言っております。

いつも応援ありがとうございます。
非公開コメント

プロフィール

大分ナシカ

Author:大分ナシカ
九州温泉県 大分県在住

風景写真、列車、人物、鳥、お花などの写真がメインのブログです。

九州大分県から色々な情報を発信してゆきます。

ブログ村

ページビューポイント

ブログ村

最新トラックバック

カテゴリ

犬 (5)
滝 (7)
船 (1)

counter

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
ブランド買取紹介サイト***word-2******word-3******word-4******word-5******word-6******word-7******word-8******word-9***

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

お手紙はこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR