売り切れ続出の一蘭ラーメン



IMGP7930.jpg

IMGP7868.jpg

このラーメンは一蘭さんがお土産用に福岡県内店舗限定で販売してる袋麺で一蘭ラーメンといいます。

で、一蘭の森へ行ったときにオープニングという事でお土産に一蘭ラーメン一袋と一蘭特製日本タオルをいただきました。

もらうだけもらって帰るのも気が引けたので一蘭ラーメン5袋入りを購入して帰りました。お値段は普通のインスタント麺に比べるとかなりのお値段ですが作って食べたみるとそのおいしさが良くわかります。

早速シェフナシカが腕によりをかけて作ってみました(笑)

具材は適当に冷蔵庫の中にあったチャーシューと青ネギのきざんだものを入れ出来上がったのでイザ試食。

麺はさすがにお店の麺とはケタ違いなんですがスープはそっくりというか一蘭さんのスープそのものの味がよく出てるんです。

それと赤い秘伝の粉までついててまさに一蘭って感じの完成度がすごく高い袋麺だとナシカは思いました。

実際この一蘭ラーメンはすごく人気があって取り置きしておいて帰りに購入しないとすぐに売り切れてしまうほどの人気商品なのです。

これは福岡限定ではもったいない商品なんで是非全国展開したら良いのではとナシカは思いました。

一番下の写真はこないだうっかり載せ忘れた一蘭の森の麺の生産ラインをガラスに映る周りの風景とコラボさせてみました。


いいなと思って頂けましたらポチットお願いします。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

おはようございます。
一蘭ラーメン、めっちゃ美味そうですねー!(^^)!
博多らーめん好きなんです♪

美味しそうに完成しましたね。
食べたい。
でも今日も暑いすよ。
ラーメン食べるには。
汗かきながら食べるのもいい
ですね。
風が気持ちいい。
結構ふいて日陰は気持ちいい。

onorinbeckさんへ

onorinbeckさん!(^^)!

一蘭さんのラーメンは豚骨なのに匂いがなくて油はこってりしてるけどしつこくないんです(^^)v

それと秘伝の赤い粉なるものがいいんですよ~ちょっと辛いけど(笑)

いつも応援ありがとうございます。

弁天店の電話番号,
ナビに登録しました。
ラーメン党員としては,
行かねばなりますまい!

B &M さん!(^^)!

ラーメン好きには暑いのは関係ないんですよ(^^)v

暑い時に豪快に汗をかきながらラーメンを食らうっていいですよ~

この袋麺完成度がとっても高い素晴らしくおいしいラーメンです。

いつも応援ありがとうございます。

次席家老さんへ

次席家老さん!(^^)!

是非一度はご賞味下さいねお口に合うかどうかは好みがあるのでわかりませんが(^^)v

いつも応援ありがとうございます。

食べ物ネタに弱いので、つい反応してしまいます。
めっちゃ美味しそうです。
通販で買えますか?

おばさん会社員さんへ

おばさん会社員 さん!(^^)!

ご訪問コメントを頂きありがとうございます(^^)v

詳しくはわかりませんがおそらく一蘭には通販はないのでは?と思います。

ネットで検索したら一蘭のホームページがありますのでご覧になってみられたら良いですよ。

いつもお越しいただいてありがとうございます。

Σ(・Д・ノ)ノ一蘭の袋麺ですか!
そんなん売ってるんですねぇ。。
豚骨ラーメン余り食べないですけど。。
気になります♪
(ΦωΦ)フフフ

香楓さんへ

香楓さん!(^^)!

これは福岡限定の袋麺でスーパーとかで売ってる袋麺とはけたがちがいとっても美味しいですよ~www

いつも応援ありがとうございます。
非公開コメント

プロフィール

大分ナシカ

Author:大分ナシカ
九州温泉県 大分県在住

風景写真、列車、人物、鳥、お花などの写真がメインのブログです。

九州大分県から色々な情報を発信してゆきます。

ブログ村

ページビューポイント

ブログ村

最新トラックバック

カテゴリ

犬 (5)
滝 (7)
船 (1)

counter

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
ブランド買取紹介サイト***word-2******word-3******word-4******word-5******word-6******word-7******word-8******word-9***

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

お手紙はこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR