未来を担う子供たち



小倉北区リバーウオーク北九州の中にある噴水で未来を担う子供たちが水遊びをして楽しんでいました。

この子たちが大きくなって将来の日本をけん引してゆくのだと思います。

始めは少なかったのですが一人また一人と増えご覧のように皆仲良く水遊びをしていました。

今の日本ではあまり見られなくなった素晴らしい光景でした。


いいな可愛いなと思って頂けましたらポチットお願いします。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ああ、パークでも子どもさんがわんさか水浴びしてたよ~。
そう、未来を担う子ども達。
大人もサポートしなきゃだね^^
最近は少年犯罪も深刻化してるから。

男の子なら結構いるけど、女の子ばっかって珍しい!
大分駅南にもあるけど本当に涼しくなるのかな~?って
傍に近づいてみたけど、大して。。
やっぱり、ここまでズッポリ濡れないとダメ!
(ΦωΦ)フフフ

桜子ちゃんへ

桜子ちゃん!(^^)!

パープレにも同じような子供さんおるよな~(^^)v

ビショビショになってどうやってお家に帰るんかな?

いつも応援ありがとうございます。

香楓さんへ

香楓さん!(^^)!

大分駅の南口にも噴水あったっけ?(^^)vそれはそうでしょう(笑)

これぐらい豪快にいかなきゃだめですぞ~(^^)v

いつも応援ありがとうございます。

子供はみんなおんなじスタート地点。
未来を背負う子供たち男も女の子も一緒。
力を合わせて世界に羽ばたけって感じですね。
今日は素敵なサプライズに参加していい結婚式の助けやくができました。ウエディングドレス姿ってやっぱりいいですね。

こんにちは。

子供たちはいいな~、涼しそうで楽しそうで♪

今回は可愛いハーフの子はいないんですか?
ま、子供はみんな可愛いですけどね。

大体お母さんがタオルを持ってきてるんだろうけど
お父さんだったらズブ濡れで帰りそうですね(^^♪

子供たちの為にも、僕らがより良い国にしてあげないと
いけませんね!

B&Mさんへ

B&Mさん!(^^)!

結婚式でしたかサプライズでいいですね~(^^)v

この子たちもいずれは花嫁衣装を着るんですよね~いいな~

いつも応援ありがとうございます。

Button-Down・みーむしさんへ

みーむしさん!(^^)!

皆がみーむしさんみたいな考えなら日本はすごく良い国になると思いますよ(^^)v

今回はねハーフの子供さんはいなくてmade inJapanです。

いつも応援ありがとうございます。

そうそう!そうですよねー!(^^)!
僕もこういうシーン好き。
千葉にも、こういう場所が沢山あるんですが、
ほんとチビ達って水遊び好きなんだよねー♪

onorinbeckさんへ

onorinbeckさん!(^^)!

この子達見ているだけで微笑ましい気持ちになれてとっても和むんですよ。

やっぱ天使ですよね~

いつも応援ありがとうございます。

昔の子は,こうやって,
みんなで遊んでたんですよね。
こういう光景,見なくなりました。
昭和がなつかしいですね。

次席家老さんへ

次席家老さん!(^^)!

最近は大人ですら近所づきあいもないくらいですから悲しいことですよね~。

昔は隣の家に足らないものを借りに行ったりしてましたもん(^^)v

いつも応援ありがとうございます。
非公開コメント

プロフィール

大分ナシカ

Author:大分ナシカ
九州温泉県 大分県在住

風景写真、列車、人物、鳥、お花などの写真がメインのブログです。

九州大分県から色々な情報を発信してゆきます。

ブログ村

ページビューポイント

ブログ村

最新トラックバック

カテゴリ

犬 (5)
滝 (7)
船 (1)

counter

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
ブランド買取紹介サイト***word-2******word-3******word-4******word-5******word-6******word-7******word-8******word-9***

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

お手紙はこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR