Welcome to my blog

九州撮り物帳

Article page

遊び心を忘れない

Category - 北九州市


リバーウオーク北九州を散策してたらなんとなく目についたので遊び心で撮影して見ました。

他のブロガーさんのブログや写真の共有サイトで良くこのような写真を目にするので真似してみました(笑)

結構インパクトがあって楽しいですよ。←ハマるかも(笑)


いいなと思って頂けましたらポチットお願いします。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category - 北九州市

2 Comments

FLORENTIA55  

フローレンスからボンジョルノ 残暑お見マイ申し上げます。ブラックがお洒落に決まっていて素敵ですね。p

2014/08/17 (Sun) 22:42 | EDIT | REPLY |   

大分ナシカ  

FLORENTIA55さんへ

FLORENTIA55さん!(^^)!

いま日本は梅雨みたいに毎日雨が降っててすごく蒸し暑いです(^^)v

いつも応援ありがとうございます。

2014/08/18 (Mon) 07:21 | EDIT | REPLY |   

Post a comment